--/--/--


スポンサー広告
2006/06/18

ヨロシクお願い致します。

今日から「ブログ」始めます。
分からない事だらけで何から書いたら良いのか
全く分からず右往左往しておりますが
どうぞヨロシクお願いします。

これから社員旅行へ行ってきま~す♪

6月18日は一生忘れられない日なんです。


017.gif


追記(2010.1.28)

始めた頃の日記を読み返し懐かしんでおります。
余りに恥ずかしい内容で非公開にしておりましたが
これがワタシの出発だったんだな~
と思い公開に変えました(笑)

・・・

ちなみに、この時の社員旅行は
サイパンだったかグアムだったかなんだけど・・・
さっぱり覚えておりません(笑)
始めのご挨拶 | Trackback(0)
2006/06/20

・・・声かぁ

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが好きな「声」や、ちょっと苦手な「声」など、「声」に関するエピソードを教えてください。


声って重要だよなぁ・・(゜-゜)

声で、印象が随分変わるもんねぇ。

声が可愛いと、見た目も可愛く見えるし特だよねぇ。

 

うちの華子(パグ)の声なんて、もう食べちゃいたい位可愛いし

あの声で甘えられると、おいたしても許してしまうのよ(~_~;)

ちなみにアタシは、自分の声大っ嫌い

日増しに、しゃがれてく様な気がするし・・何とかならないもんかねぇ<`ヘ´>

CURURUのお題 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/06/21

ストレス解消

このお題で投稿する

icon 今日のお題

泣くことはストレス解消に繋がるといいます。映画やマンガなど、あなたは泣きたい時どんな方法で涙を流しますか?


旦那とおもいっきり喧嘩しながら、ぶち暴れて大泣きします。

そう言われてみれば、めっちゃストレス解消かも(笑い)

 

・・・ちなみに昨夜も・・・

CURURUのお題 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/06/23

ひとりでですかぁ(゚.゚*)(*゚.゚)

このお題で投稿する

icon 今日のお題

明日から3週間、無人島に住むことになりました。どんな生活になると思いますか?また、何を持っていきますか?


なぜに、3週間( ・◇・)?

 

うぅ~ん・・・・3週間分の酒もってって、ひたすら飲んで食っちゃ寝して釣りp|  ̄∀ ̄ |q・・・

・・・飽きそう( ̄o ̄;) 

 

・・・ひとりなのぉ???イヌ一緒ぢゃダメなのぉ???男もダメなのぉ???

ぢゃ、なんもできへんやん(-゛-メ)

 

 

CURURUのお題 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/06/24

そういえば・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが部屋に貼っている、または過去に貼っていたポスターやカレンダーは何ですか?(アイデア提供:saubohneblauさん)


ポスターなんもはってないなぁ・・。

 

カレンダーも毎年JALから送られてくるのが片隅にあるだけだなぁ( ̄◇ ̄;)

 

とおいとおいはるか昔に、ポスターでもカレンダーでもないけど

 

『デブは嫌いだ!!』

 

というのをあこがれの先輩の写真と共に貼ったことあったなぁ。。

 

CURURUのお題 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/06/25

住むとなると

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが住んでみたい国はありますか?その理由も教えてください。


どこかなぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?

 

毎回テレビとか見とって、美味そうな物とか映ると

 

『((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ住みたいd(>_< )b』

 

とか思うんやけど、次の日にはお国の名前すら忘れとるし・・・( ̄◇ ̄;)

 

・・・っつうか日本って酒タカイヨネェ・・・ゼッタイタカイヨネェェェェ・・・・

CURURUのお題 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/06/26

昨日の出来事

昨日、久しぶりに実家に顔を出しに行って参りました。

 

・・・ウチの母

 

『太ったんじゃなぁい( ̄∀ ̄)』

 

と、言いながらアタシのお腹の贅肉つまんで・・・

 

『ホント、アンタって昔から豚体型やねぇ( ̄ー ̄)』 |

 

?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!・・・・・ソレガヒサシブリニアッタムスメニイウセリフカァァァ

着ていた服のせいかぁ???イヤチガウ・・デモソウオモイタイ・・

 

 

・・・そう、思い起こせば以前着物の着付けをしていた時も、あたしを(→→)ジーット見て

 

『途中経過見とると肉だんごみたいやねぇヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!』

 

・・・どういうこと・・・

 

『着物着てまうと分からんでいいわなぁ(* ̄▽ ̄)』

 

アンタって人は・・・(-゛-メ)

 

・・・そりゃ確かに着やせしますよぉ・・・デモアンタノムスメデスヨォ・・・

 

せっかく差し入れ持って行ったのになんてことでしょう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

 

そして帰り際に

 

『これ、華ちゃんに(パグ)あげてねぇo(*^▽^*)o』

 

アタシニハナイノデショウカ???

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2006/06/27

だいの大人が・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ドアに挟まれた!寝てたら乗った駅に戻ってた!など、電車やバスで起きたハプニングを教えてください。


あれは2年前

 

友達の結婚式で盛岡まで行った時のこと・・・

 

帰りの日、自宅へ20時までに帰るには盛岡を14時頃には出なければ・・・

 

のはずが、みんなで昼食を食べに盛岡駅前の牛タン屋(名前は忘れたが)に行きどんちゃん騒ぎになり♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 

仕方なく?旦那に

 

『新幹線、最終しか取れへんかったで最終で帰るねぇぇ』(*- -)(*_ _)

 

と電話し、どんちゃんどんちゃん騒いでいたら気づけばなんと最終まであと15分(○。○;))))!!

 

あわてふためき、走って駅へ全力疾走でホームへ向かうと、な・なんと

 

『八戸方面行き』 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

 

・・・・・・反対やん・・・・・30過ぎの大人が3人もいて・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

『はよ反対側いかな・・・って、今発車したのって・・・最終???』 (TT▽TT)

 

・・・3人とも各々の家へ電話し嘘八百の言い訳三昧・・・?(; ̄□ ̄A アセアセ

 

仕方なく、東京まで行きそっから深夜高速バスで名古屋まで帰りました。

 

東京までの新幹線の中でもしょうこりもなく、飲み続けた3人でした(● ̄▽ ̄●;)

 

・・・言うまでもなく、しばらく旦那に口聞いてもらえませんでしたm(T▽T)m

CURURUのお題 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/06/28

そういえば・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

白いご飯、または食パンに何をのせて(つけて)食べるのが好きですか?


白いご飯に、ビールはあわないよねぇ。。(*- -)

 

白いご飯・・・久しく食べてないなぁ・・・って先月炊いたご飯、まだ冷凍庫にあるわ( ̄◇ ̄;)

 

我が家は夫婦そろって酒飲みなもんで・・・

 

ご飯好きなんやけどなぁ。。それ以上にビール好きやから。.:(*⌒―⌒*)))

 

米代かかんなくて家計助かるわぁo(>▽<)o   

 

・・・そう言えば昔友達んち遊びに行ったとき、おじいちゃまがホッカホッカご飯に牛乳かけて

食べとるの見たときは(○。○;))))!!ビックリシタナァァ

 

その後の一言にも

 

『アンタも食うかね??』

 

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

CURURUのお題 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/06/30

今日は♪

今日は旦那様と一緒に久々行ってきましたぁ(^^)

 

 

 
 
久々の贅沢(>▽<)
 

 


 

 

 

ごちそうさまでしたぁ(*~ρ~)

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

