--/--/--


スポンサー広告
2006/12/01

気分爽快♪

 

 

今日はとっても忙しい1日でしたが・・・

とってもいい日でした♪

 

 

何もかもがビックリするほどタイミングよく順調に進み

間違いなく明日までかかるだろうと予測していた仕事が

何とまぁ片付いてしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんな事は初めてです♪

 

明日は出勤の予定でしたが・・・ゆっくり寝れる?

なんて幸せなんでしょう(´∀`*)ウフフ

 

 

で・・今日は旦那様飲みに出てていないので

 

 

大好きなレンコンを堪能いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 
レンコンの醤油焼き?
どうしてこんなに美味しいのでしょう?(。?ˇ艸?)
 

 
昨日ぢゅんこに教えてもらった
レタスとわけぎとジャコのサラダ♪
和えるだけで簡単だしごま油がの風味がすっごくイイ!!(≧∇≦)b
 

 
今日は頑張った御褒美に本物ビール!!
・・・最初の1本だけですが・・・
 
 
 
 
 
明日は急遽お休みになったので
今宵はゆっくり飲もうとツマミを用意しましたよ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 


 

 

レンコンチップス?

 

レンコン15cm分くらい作っちゃった♪

た~っぷりあるからた~っぷり飲めるねぇヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/03

お昼寝のない休日。。。

 

 

2日間の休日も終わってしまいました(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

土曜日は・・・ちいと心配事があったので午前中少しだけ会社に行きました。

まぁ・・何て事なくすぐ帰ってきましたが(´∀`*)ウフフ

 

 

珍しく旦那様が『映画見に行こう』と言ったので

午後から行ってきましたよ(´∀`)

 

 

・・・何をみようかなぁって思ってたら・・・見るのは既に決まっていたらしく

 

 

007

 

 

・・・実はアタシこの手の映画あんまり得意ぢゃないんですよねぇ・・・

嫌いぢゃないんです!!家でテレビやDVDで見るのは好きなんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

血とか痛々しいのとか・・・ハードなのを大画面・大音量で見るのが結構苦痛で(´д`;*)

 

 

面白かったけど・・・メッチャ疲れました( ´ー`)フゥー...

旦那様は御満悦でしたけど(´∀`;)

 

 

家に帰って華子の散歩へ出たとたん強風?(〇Д◎ノ)ノ

それまでそんなに寒くなかったから結構薄着だったのに

ビックリするぐらい寒くて・・・すぐ引き返そうと思いましたよ。。。

でも華子ときたら行く気満々だし・・・行って来ましたとも(´Д⊂グスン

 

 

散歩から戻ると旦那様『焼肉食いに行くぞ』って

 

 

(゚Д゚)ノ ァィ ・・・もちろん歩いてです......λλλ......寒いのに.........λλλ.......

 

 

 


 
焼きしゃぶ肉
特製ダレで( ゚Д゚)ウマー
 

 
いつものレバ刺し
 

 
ハツ
 

 
野菜スープ
この他は牛ホルとカルビ
 
1ヶ月ぶりの焼肉♪
歩いての往復は寒かったけどやっぱり旨かった?
 
 
 
 
本日日曜日は
 
午前中掃除洗濯・・・(´・д・`) ヤダ
でも・・・やらなきゃならないもんねぇ。。。。
 
 
お昼は
 

 
キノコとニンニクののパスタ
 
と言っても冷蔵庫にあったキノコ類はシイタケだけだったので・・・
ボルチーニを戻してあとは缶詰のマッシュルーム
・・・しめじが欲しかったなぁ・・・


 
ここでお昼寝タイムに入る予定でしたが
 
 
庭の草木やお花が荒れ放題だし
落ち葉が大変な事になっていたので
これまた寒くて震えながらやりましたよ( ´ー`)フゥー...
 
 
それからスーパーへ買出しやらなんやらで
この2日間お昼寝出来ず仕舞い。゜(゚´Д`゚)゜。
 
 
 
 
本日の夕食は和食
 

 
カレイの煮付け・鶏レバーとキンカンの煮物・おから
冷凍庫にあったカニ味噌・厚揚げ焼き
 
厚揚げは男前豆腐の厚揚げ♪
凄く美味しかったですよ?
 
 
 
今日は日本酒が進みました♪
 
 
 
 
明日からは又始まりです。
 
 
これからの時期
皆様もますますお忙しくなる事と思いますが
身体に気を付けて頑張りましょうねぇ♪

 

 

 

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/04

はまりました♪

 

 

・・・寒い寒いとは思っていましたが・・・

今日は本トに寒いです(-Д-)

 

と言うより・・これまでが暖か過ぎたのでしょうかねぇ(´∀`;)

何しろ12月ですもん(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

最近我が家も食事するのがコタツになりまして

冬到来を実感しております。。

 

コタツは幸せでいいんですけどねぇ・・・何か取りに行く時が凄くおっくうなんですよ( ´ー`)フゥー...

 

やれビールがない・・ビール取ってきたと思いきや焼酎くれ!やら熱燗くれやら・・・

で・・暫くすると旦那様は気分良くほろ酔いでコタツで寝ちゃうんですよねぇ(;´Д`)

 

それからアタシは一人飲み始めるのです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

一人ぢゃないのに独りです(´▽`*)アハハ

 

 

 

今日の夕食

 

 

 
以前から気になっていたブラウンえのきを初めて購入したものの
どうやって食べるのがいいのかなぁ??って思い
らんちあさんにアドバイスを頂いて
 
ブラウンえのきの卵とじ
 
を作ってみました♪
何だか火を通しすぎちゃってちょっと残念な出来栄えでしたが
味はメッチャ旨!!
 
アタシの味付けが・・・ではなくブラウンえのきが最高に旨い!!
シャキシャキな歯ごたえとしっかりとした香りと味?
これには旦那様も大絶賛でした♪
(旦那様はえのきは余り好きではないのです。。きのこの味がしないって・・・)
 
何だかふつうのえのきぢゃ物足りなくなりそうです(´∀`;)
 

 
フグの醤油焼き
 
・・・これはさすが¥300だ!!ってお味でした・・・
 
きっとフグとは名ばかりの何か別の物だわねぇ(;´∀`)
 

 
大根サラダ
 
ゆずを沢山頂いたので自家製ドレッシング作ってかけました♪
 


 

後はほうれん草の磯部和え・ハマチの刺身

 

いつも行く近所の小さい方のスーパーは

夕方になるとビックリする位お刺身が安くなるので助かります♪

 

 

お洒落な洋食を食べたいなぁ・・・ワイン飲んでぇ・・なんて思っているのですが・・・

何しろ寒い!!焼酎湯割り・熱燗になってしまいます。。

 

 

冬でも温まる美味しい洋食メニューがありましたら教えて下さい(´∀`*)ウフフ

 

後・・シチューに合うサイドメニューなんか何かないですかねぇ♪

 

 

 

って事でまた食べて飲むことばかりになってしまいました。。。

 

 

 

 

未分類 | Comments(24) | Trackback(0)
2006/12/05

な~んもないなぁ(。-`д-)ンー

 

 

今日は至って普通な日でしたなぁ。。

 

特にこ何って事もなく単調に過ぎてしまいました( ´△`)アァ-

・・・ってトラブルがあったらあったで大変なのに何もないのもつまんないもんですねぇ(;´∀`)

 

普段でもネタのないアタシなのに本トな~んにもないですわぁ。。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

 

ツマミも一人なので手抜きで~す♪

 

 

 
冷蔵庫に賞味期限が2日過ぎた油揚げがあったので
 
納豆チーズ焼きしました♪
 
なかなか美味しいですよ(´∀`*)ウフフ
 

 
後はセロリのスティックサラダ
 
 
これで満足行くはずでしたが・・・
何か物足りない・・・
 
 
 
で先日スーパーで見つけて
あぁ!!これの事だ!!と思い即購入した
 
 

 
ポップコーン♪
 
レンジでチンするだけなんてまさにアタシのための物だわぁ?(。?ˇ艸?)
 


 

味加減も程よいし簡単だし洗い物も出ないし

何にもない時ビールのツマミになるし最高ですね♪

 

アタシが見つけたのは3種類で

 

塩・バター・バニラでしたが

カレーとかガーリックとかペッパー味とかないのかなぁ??

あったらもっと最高なのになぁ?

 

 

又買ってこよぉ~っと+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/12/06

本ト・・早いねぇ。。

 
 
 
12月に入って間もないと思っていたら
もう1週間が過ぎようとしてますねぇ(´∀`;)
 
歳と共に時間が経つのが早いなぁってしみじみ感じておりますが
・・・12月はまた一段と早い・・・
・・・今年はまた一段と早い・・・
って毎年思っているような気がしますが(;´Д`)
 
そうこうしてる間に大掃除もする間もなく
終わってしまいそうで恐ろしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
本日の夕食
 
 
 

 
昨日仕込んでおいた
味噌おでん♪
味がしみててメッチャ( ゚Д゚)ウマー
 

 
セロリとタマネギの温サラダ
 

 
白菜と油揚げの煮物
 



 
土鍋と器が全然合ってませんねぇ。。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 
なんだってこんな器に盛ってしまったのだろう・・・(。-`д-)ンー
大失敗だwwwww
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
寒くなってきたし華子の服をを厚手の物に着替えさせようと
昨年母が編んだセーターを着せたところ
・・・・ボタンがかえない・・・・
 
アタシと共に増量を続けてしまったのねぇ(;´∀`)・・・
 

 
『何見てんのよ!!』
って顔してるねぇ(´▽`*)アハハ

 

 

ウチの華子 | Comments(19) | Trackback(0)
2006/12/07

( ´O)η ファ~

 
 
 
皆様こんばんわ♪
 
相変わらず食欲がとどまらないアタシです(´▽`*)アハハ
 
 
今日のお昼はお弁当を忘れてしまい近所のスーパーで
『焼きそば・ひれかつ重弁当』
と言うのを買って食べましたが
・・・不味くて食えたもんぢゃありませんでした・・・
って・・残さず食べましたが(;・∀・)
 
まぁ。。¥358だったので文句は言えません(*´д`)(´д`*)ネー
 
 
 
前の日の残り物の弁当でも・・スーパーの弁当でもなく
たまには美味しいランチが食べたい!!
 
 
毎日の生活を送る上でアタシが一番強く願っている事かもしれません。
↑なんてしょぼい願いなんだwww
 
 
 
 
そんな今日の夕食
 
 
 

セロリとイカの炒め物
イカがいまいち美味しくなかったなぁ(+д+)
 

 
白菜と干しエビのレンジ蒸し
出ました!!手抜きのレンジでチン♪
 


 
煎りぎんなん・イカワタ
 
アタシはこれだけで十分だったわ♪
イカがいまいちだったわるりに
ワタはいいお味でした?
 


 

 

このところ・・和食続きと言うか・・家にある野菜を使うのに必死で

これが凄く食べたい!!ってのを食べてないような気がします( ´ー`)フゥー...

 

美味しいんですよ。。でも日本酒も飽きてきたし(;´∀`)・・・

 

美味しい洋食が食べたい!!!

 

 

・・・禁断症状が・・・キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

 

 

まったく。。食べて飲んで寝る事しか楽しみがないのかしらねぇ。。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

 

 

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/08

切実な願い

icon 今週のお題

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?


 

 

 

 

 

5年前の誕生日に貰った彼女が最近ストを起こして

全然言う事を聞いてくれないので困っております( ´ー`)フゥー...

 

・・今までのよりもっと進化した新しい彼女が( ゚д゚)ホスィ…

 

旦那様には何度もお願いしてるのですが・・・

話をそらされて聞いて貰えません(´Д⊂グスン

死活問題です!!

 

 

 

クリスマスプレゼントに是非お願いしたいです!!!

 

 

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/09

自己満足?

 
 
今日は午後から少し仕事があったので行ってきました。
 
 
まぁ・・・すぐに終われましたが(*´д`)(´д`*)ネー
 
 
出張帰りの旦那様とは入れ違いです(´∀`:)
。。。帰ってきて早々日曜なのに又明日出張に行くみたいですが。。。
 
 
 
この時期はアタシも休日出勤が多くて曜日感覚がずれてしまいます(;´∀`)・・・
 
 
 
 
今日の夕食は やっとの思い出
洋食?
 

 
 


ビーフシチュー??

 

牛塊肉が?¥98だったので

迷わず購入(オーストラリア産ですが)

 

凄くひさしぶり・・・

一年ぶりくらいかなぁ(*・д・)??

 

午前中仕込んでおいたのねぇ?

美味しかったわぁ~~♪


 

 




冷蔵庫のお野菜達の

残り物サラダ

 

本トはシーフードサラダに

にしたかったのだけれど。。。

仕事帰りにスーパーよるの・・・

・・・忘れました・・・(;゚д゚)ァ....

 

 

 

 



 

餃子の皮ピザ♪

 

ガーリックトースト♪

 

結構沢山食べれちゃいます(´∀`)


 

 

 

 

 


 

 

 

久しぶりに洋食系で行ってみましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

アタシは満足満足でしたが・・・・はたして旦那様は??

 

・・・と思いきや・・・

 

相変わらず・・・お褒めの言葉も旨い!の言葉もありませんでしたが

お変わりをしていたので良しとしましょうねぇ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2006/12/10

充実だったかなぁ♪

 

 

今日は・・お友達とランチの予定でしたが・・・

 

残念ながらキャンセル。。

 

体調が思わしくないとの事。

やはり胃腸風邪が流行ってるみたいです(*´д`)(´д`*)ネー

 

早く治してね!

 

 

・・・・アタシはいたって健康なんですが( ´ロ`)なにか?

 

 

でお昼はお家で

 

 

 


 

 

昨日の残りのシチューで

 

オムライス♪

 

グシャグチャになっちゃいましたが

美味しかったですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼食べてから一人で出かけてきました。

 

と言っても・・・近所のスーパーやらクリーニング屋さんですけどねぇ(;´∀`)・・・

 

久々に本屋さんにも行って2時間ぐらいゆっくりしてきました♪

アタシ本屋さん大好きなんですよねぇ?

何を買う訳ではないのですが・・・普段こんなにゆっくり本屋さんに

いる事が出来ないので何だか得した気分だったなぁ(´∀`*)ウフフ



 



 

 

夕食はパスタ♪

 

初めて作って見た『あれ』

 

って

 

何の事だか分かんないねぇ(´∀`;)

 

シンプルだけど凄く美味しかったなぁ♪

 


 

 

 

 

 

今週もお昼寝のない休日だったけど

何だか自分の時間を楽しめた様な気がします?

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

 

夕方

 

『ピンポーン』

 

がなったので出てみると

義母さん

 

『さっきはありがとう!』

(↑お昼にビーフシチューを届けたのです)

って届けて下さいました♪

 
 

 
ほうれん草♪
 
嬉しくて仕方がないのですが・・・・
先日頂いたのも追いつかなくて
茹でて冷凍したんですがねぇ。。。
 
 
アタシ一人だったら毎日ほうれん草でもいいのですが。。。
 
旦那様ときたら
『どうせいっつも持って来るんだから余ったら捨てればいいよ』
って言うんですよねぇ( ´ー`)フゥー...
 
友達も実家の母も喜んで貰ってくれますが
・・・やはり追いつきません・・・
 
 
何かよい方法ってないのかなぁ。。。
 
 
 
 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/12/11

久しぶりの贅沢♪

 

 

 

今日は久々に旦那様と外食でした。

 

 

 

夏以来・・久しぶりにお邪魔したお寿司屋さん♪

・・・4ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・

 

                        

 

           



 

まずはお通しの

 

イカの酢味噌和え

 

カラシが利いてて美味しかった♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

フグの白子焼き

 

トロトロ熱々で( ゚Д゚)ウマー

 

 


 



 


定番の

 

〆サバ

 

久しぶりに食べましたが

 

相変わらず余り〆ってなくて

 

美味しい?

 

 


 



 

 

どじょうの唐揚

 

こちらも定番♪

香ばしくて美味しいの(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 



大大大好きな

 

うずらの軍艦巻き

 

いつ食べてもやっぱ

 

旨い!!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~久々に食べたかったもの沢山食べた外食でした♪

 

 

明日からはせっせとほうれん草食べましょう(*´д`)(´д`*)ネー

 


 

未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/12/12

気を付けましょうね。。

 

 

このところやたらと救急車やらパトカーが走っておりますねぇ。。

 

一昨日も華子の散歩をしていたらアタシに救急車がみるみる近づいてきて

工エエェ(´Д`)ェエエ工 又お迎え??何て思ってたらそばで止まりました。。

 

華子のお散歩コースの隣のマンションだったみたい(;´Д`)

 

昨日は車で走っていたら『救急車が通ります』って

対向車線から走ってきてまた近くで止まってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

そして今日

仕事帰りに近所のスーパーの火曜市に行こうと走っていたら

スーパー手前の信号で3台玉突き衝突事故!!

まだやったばっかりみたいで寒いのに3台とも運転手の方が

携帯片手に必死でしたよ。。

何だか気の毒でしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

本ト皆様 まだまだ忙しい時期が続きますが事故・病気には気をつけましょうね!

 

 

 

本日の夕食は昨日とは打って変わって

有り合わせのオンパレード。。

 

 



大根の明太マヨ和え

 

大根って煮物でもしないと

減らないですよねぇ(;´∀`)・・・

 

1本使うの大変だぁ。。

大根も沢山あるのよねぇ。。

 

 

 

 

 

油揚げのオーブン焼き

 

って・・ただオーブンで

焼いただけですけどね。。

 

賞味期限が過ぎていたのですが

旦那様に

『これどこの揚げ??』と聞かれ

『いつものだよ。。』と言うと

『何か違う・・・・』

 

賞味期限切れ・・・バレましたΣ(・ε・;)

 

 


 

ほうれん草の炒め物

 

かなりの量を使いましたよ♪

 

味付けは大した事ないのですが

ほうれん草自体が美味しいので

メチャ旨です?



 

 

 


 

 

 

寒くなってきたから本トは鍋が食べたいのですが

前もって鍋のメニューを考えて用意していないと

なかなか出来ないんですよねぇ。。

焦ってとんでもない事になっちゃうヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

 

一人だと何でも気軽に挑戦できるんですけどねぇ(´▽`*)アハハ

 

あ~あ。。美味しい鍋が食べたいなぁ?

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/13

そんなんでいいのか?!

 

日毎日毎に寒くなってきますね。。

 

 

今日は特に寒さが身にしみましたぁ(´∀`;)

 

とある会館で例会がありまして

開会時間20分前に行ったのですが駐車場がいっぱいで

皆様駐車スペースじゃない所にまで停めていたので

悩んだ挙句・・・フロントに鍵預けてくからいっかぁって

アタシも停めましたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

例会が終わって帰ろうと駐車場に行ったら

アタシの車は奥の方に移動されてて出るの順番待をしながら

キーボックスの中を探して見ると鍵がない!!。。。って大騒ぎでみんなで探してたら

何と車に付けっ放しになっておりました( ゚Д゚)ポカーン

 

係員がいる駐車場じゃないのにそれって何だ!!

誰かが乗って行ってしまったらどうするんだよ!!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

 

・・・・雨降ってるし寒いしフロントまで言いに行くのやめましたけどね・・・・

 

その事があったからと言う訳ではありませんが何だかイライラ続きの1日でした。。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

今日の一品♪←面倒くさかったので一品

 

 

 

 

 

 
 
ほうれん草のサラダポーチドエッグ載せ♪
 
ポーチドエッグを崩してトロトロで( ゚Д゚)ウマー
・・・のはずでしたが・・・
 
 

 
 
ポーチドエッグがちょっと固まり過ぎちゃって
少し残念な結果に(;´Д⊂)
 
でも美味しかったですよ♪
 
 
 
もちろんこれだけで足りる訳がありません(;・∀・)
 
で後はレンジでチンするポップコーンでした(´∀`*)エヘヘ

 

 

...一人だとこんなもんですよ( ´ー`)フゥー...


 

 

 

 

 

未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
2006/12/15

もう!!

 

今日は会社の忘年会。。

 

(ちなみに昨日はお友達との楽しい忘年会でした♪)

 

なのにトラブル発生で帰れるめどが付かずにおります。。。。

 

 

仕事は全部片付けたのに。。

業者さんからの連絡待ち( ´ー`)フゥー...

ひたすらに待ち続けております。。

暇です。。探せばなんか仕事はあるけど

今手付けたら中途半端だしなぁ。。

13:00から問い合わせてるのにヽ(`Д´)ノ

 

さっき催促の電話したら『5分後に連絡致します』

ってもう30分経ってるじゃないか!!

 

 

早くしてくれよ(#゚Д゚)!!!!

 

 

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/17

逃亡の後のつけ。。。(;・∀・)

 

 

昨日は1日・・・病気が出て←無気力病

腐っておりました。。。

華子の部屋で逃亡生活(;´∀`)・・・

 

 

 

今日も引きこもり続けようかと思いましたが

・・・まてよ(;゚д゚)ハッ!!....

世間は師走真っ只中!!!

腐ってる場合ではないぢゃないかぁ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やる事が溜まり過ぎているでは??

 

 

 

っと・・気持ちを切り替え朝からてんやわんやでしたよ!!

 

 

昨日1日サボった分大変です(;´Д`)

 

 

いつもの掃除洗濯に加え

大掃除です!!今日やらなかったらやる時がない!!

 

・・・・結局キッチン周りしか出来ませんでしたけどねぇ・・・・

最近揚物をするようになったのでレンジ周りが大変でしたよぉ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

お昼は

 

 
ほうれん草のクリームパスタ
 
 
 
お昼を食べ終えて直ぐに
用事で実家へ行き
その後頼まれていた物や食料品やらの買出し。。
 
 
凄い人人人で嫌になりました( ´ー`)フゥー...
 
 
大量な荷物を両手に抱え大慌てで家に帰ると
玄関の前にお姑様のお野菜が届いておりました。
 
・・・旦那様・・・家にいるんだから出て下さいよぉ・・・
 

 

 
 
 
 
頂いたお野菜やら買ってきた物やらを片付けて
夕食の準備
 
 

 

 
本日はチーズフォンデュー
 
らくちんです(´∀`*)ウフフ
 


 

フォンデューなのに何故かブリの刺身

 

凄く安かったので思わず買ってしまいました(;・∀・)

 

 

 


 

アン肝が250円だったので迷わず買っちゃいました♪

さっき仕込んだので明日食べましょうねぇ?

 

 

 

明日も又バタバタするんだろうなぁ。。

イライラ病がでませんように。。気を付けましょう(*´д`)(´д`*)ネー

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/12/18

焦っちゃダメ!!

 

 

無気力病を何とか沈め忙しく仕事に努めておりましたが

かわりにやはりイライラ病発生ヽ(;´Д`)ノ

 

先週に引き続きトラブル多発

 

まぁ・・休み明けだしまして年末のこの時期はある程度予想されるし

当たり前っちゃぁ当たり前なんですけど(*´д`)(´д`*)ネー

いちいち気にしてたらきりがないんですけど。。

昨年も同じ様に過ごしたはずなのに心身ともについていかないと言うか

気ばっかりが焦って通常の業務が出来ないんですよねぇ(;・∀・)

 

 

家に帰っても同じなんだなぁ。。

スムーズにこなせない・・で焦ってイライラして自滅(´∀`;)

 

アタシって何か一つ躓いたり計算が狂うと立て直すのが大変なんですよ(´▽`;)アハハ

 

 

 

 

 

今日の夕食は『水菜鍋』にしようとは思っていたものの

具材も決めてなければ味も決まってない。。

決まらないまま家に帰って来てしまい冷蔵庫眺めて途方に暮れてましたよ(;´瓜`)

 

早くしないと旦那様帰って来てしまうし。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

で・・・少し迷いましたが

らんちあさんの『豚辛鍋の醤油バージョン』でいってみました。

本トはニラとモヤシで作りたかったのですが・・そんな事も言っていられない!

水菜が大量にあるし・・韮もモヤシも買ってない・・

 

保存してあったゴボウと冷蔵庫にあった油揚げと豚バラ肉

はまって又買ってあったブラウンえのき♪

幸い我が家にはニンニクと韓国唐辛子は常備してある♪

 

 

 

 
途中味見をしてみたら・・・旨い!!
 
でも旦那様が食べるまでは安心出来ないぞ。。
 
・・・そんな心配をよそに旦那様メッチャ食べてました・・・

 



後は以前作って冷凍してあったいくらの醤油漬けで『いくらおろし』

昨日調理しておいた『アン肝』と頂き物の『イカの塩辛』

 

〆はもちろんラーメンでいきましたよ♪

 

いつもは鍋の時結構残るのに空っぽになっておりました(´∀`)

 

でも・・次はやっぱりニラとモヤシのが食べたいなぁ♪

 

 

 

明日こそイライラしないように頑張りましょうねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

 

 

未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/12/19

ありがとう(´∀`)

 

今日はとある施設の『クリスマスふれあい集会』に行って来ました♪

 

9:20集合だったので、いつもより早めに出勤して一仕事済ませ

8:30には出発しました。(30分程で付く場所なので)

 

アタシの車にはカーナビが付いてないので旦那様の車をお借りしましたとも(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

一応地図は貰っておりましたが・・・念には念をね♪

目的地を電話番号で設定して(*`д´)b OK!

 

近くまで順調にいきました・・・・が目的地周辺で案内終了・・・

それらしき建物はあるが人の気配なし(|| ゚Д゚)

さまよい続け近くにいた方に聞いてみると

 

・・・そこは何と旧校舎・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

道を教えて頂き車を進めましたが・・・(゚Д゚)ノ ァィ 迷子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

仕方なく車を停め他の参加者の方に電話をすると校長先生が代わられ

道の説明をしてくれましたが・・・チンプンカンプン???

 

校長先生『西○小学校分かりますか?』

アタシ『はい!・・さっき通ってきました!』

校長先生『ではそこまで戻って待っていて下さい。スタッフに迎えに行かせます・』

アタシ『・・・申し訳ございません。。お願い致します(;´Д`)』

 

戻ってみるとそこは

 

 『七○小学校』?(〇Д◎ノ)ノ

 

確かに○の部分は合ってるが・・・漢字も読めなくなったのかぁ!!!!

 

校庭にいた小学生の子に

『ここに行きたいんだけど・・・どうしたらいいかなぁ??』と地図を広げ聞いてみると

みるみるうちに子供達が集まってきて色々教えてくれました(´∀`)

 

でも・・・今いち分からない(;´Д⊂)

 

しまいには先生まで呼びに行ってくれて親切に教えて下さいました?

本ト無邪気で可愛い子供達でした♪心がほのぼのとしましたよ(´∀`*)ウフフ

 

 

お陰様で無事にたどり着きました( ´ー`)フゥー...20分遅れでしたがねぇ(;・∀・)

 

 

あわてて説明を聞きサンタクロースに着替えて準備完了♪

 

 

その後1時間程子供達との楽しい時間を過ごさせて頂きました?

 

みんなサンタさんを信じてて凄く喜んでくれてて

無邪気な笑顔をたくさんもらって

何だか久しぶりに幸せな気分にさせてもらったなぁ♪

 

 

 
子供達から貰ったプレゼント♪
 
2007年の手作りカレンダー
 
『サンタさんありがとう?』
 
って・・・アタシの方がありがとうだったよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
最近イライラしっぱなしのアタシの心に
子供達が幸せな気持ちを運んできてくれたひと時でした+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
会社に帰ってからは・・・又現実に引き戻されましたがねぇヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
今日はお昼を食べ損ねてしまったので
 
一人ですが夕食は
 
飲む前にしっかり食べましたよ(´∀`;)
 
 

 
 
水菜のペペロンチーノ
 
 
お腹すいてたからかなぁ。。。何だかとっても美味しかったなぁ?
 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/20

サンタの次は・・・

 

 

今日は少し暖かくて過ごしやすかったですね(´∀`)

 

仕事も今日は比較的スムーズに進んだ日でしたよ。

 

・・・が今日で一人女の子が辞めましたがねぇ・・・

 

年が明けて落ち着くまではきっと人員補充もなしだわねぇ( ´Д`)=3

 

 

 

 

話はがらりと変わって

 

23日にとある会でクリスマス会があるのですが

計画委員長より携帯の留守電に

『23日の件でお願いしたい事があるので至急連絡をお願いします』との事

(*・д・)ン?お願い?? なんだろう??と思い連絡してみると

 

委員長『23日なんだけど子供たちの入場の時ステージまで先導してくれないかなぁ?』

アタシ『いいですよ♪』

委員長『・・・ただ・・・ちょっと言いにくいんだけど・・・』

アタシ『・・・な・・なんですか??』

 

委員長『・・・その時にトナカイになって貰いたいんだよねぇ・・・』

 

ヽ(○口○*)ノ

 

アタシ『・・・・??ト・・トナカイですか??』

委員長『・・・ダメかなぁ??昨日サンタさんやって貰ったばっかだしねぇ・・・

○○さんにサンタさんになって貰って子供たちの後ろに付いて

トナカイとサンタで子供たちを挟もうかと思って・・・』

アタシ『・・・分かりました・・・やります。。やらせていただきます( ;∀;) 』

 

 

今度はトナカイですって。。。(;´瓜`)

 

会場100人以上いるそうです。。しかも大半が大人ヽ(ヽ>д<)ヒイィィィ!!

 

・・・受付係りで16:00に集合だったのが・・・

トナカイの打ち合わせがあるので15:30集合だとかヽ(´Д`#)ノ

トナカイの打ち合わせってなんだよ(´∇`)ケラケラ

時間半も前に行って何するんだよぉ(;・∀・)

 

その日も仕事なのになぁ( ´ー`)フゥー...

 

まぁ・・やるからには開き直って思いっきり楽しんできましょうかねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 

今日は又々旦那様が忘年会と言う事で一人です。

 

 



 

2色のグラタン♪

 

冷凍庫にあったトマトソースと挽肉を炒めてポテトのミートグラタン

簡単ホワイトソースでほうれん草のグラタン

 

・・・なんか見た目美味しそうぢゃないね・・・

 

でも2つの味とミックスした味が楽しめて(・∀・)イイ!!

 

ちょっと一人では量が多かったかなぁ(;´∀`)・・・

又食べ過ぎてしまった・・・・( ´Д`)アァ

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/21

鍋鍋鍋♪

 

 

今日はこれと言ってなんもない日だったなぁ。。

 

ってトラブルが起きないと至って単調な毎日ですが(*´д`)(´д`*)ネー

 

毎度の事だがネタもない。。。。

 

 

 

夕食もやる気な~し(´▽`*)アハハ

 

で手抜き~~♪

 

 

 
きりたんぽ鍋
 
面倒で鶏団子は購入
・・・美味しくなかった・・・
入れない方が良かったよぉ(;´∀`)
・・・鶏肉だけにしておくんだったなぁ・・・
 

 
後はレンジでチンしただけのブロッコリー
夕方で安くなってた280円の真鯛の刺身
頂き物の残りの塩辛
 
何鍋にしようか決まってると鍋って本トラクチンで(・∀・)イイネ!!
 
洗い物も少ないし後片付けもラクチンチン♪
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
夏にお取引先の方から
 
『ウチの新作なんだけど』
 
って頂いたお鍋♪
 
冬になったら使おう♪って思い今日まで飾り状態。。。
 
 


 

 

せっかく頂いたし可愛いし使いたいんだけどなぁ♪

何かこのお鍋をそのまま食卓に出せるようなお洒落なメニューってないかしらねぇ(。-`д-)ンー

 

 

 

未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/12/22

お腹一杯の幸せ?

 

 

 

今日は友達からこ~んなんが届きました?(。?ˇ艸?)

 

 

ぢゃーーん!!

 

 

 


 

牡蠣♪三陸産の牡蠣((((*´ー`) あ~ん♪

 

メッチャ大量です!!

 

 

で友達お勧めの

 

 



牡蠣フライ

 

しかも何とも贅沢に

2個を合体させた牡蠣フライ♪

 

これ又お勧めの

タルタルソースらっきょ入で

いただきま~す?

 

 

 






・・・なんか切るトコ少し間違えたかも・・・

 

写真で見るよりプリップリで

ジューシーだったのよぉ(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよぉ♪

今日は牡蠣づくしだもんねぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 




 

 

牡蠣の土手鍋?

久しぶりの土手鍋?

 

 

 



 



 

牡蠣がたっぷり入ってるので

凄くいいお味になって

家で食べてるとは思えない美味しさ??

 

春菊がクタクタになってしまったのが

残念だわぁ(;´∀`)・・・

 

 

 

 






大粒でプリップリで

メッチャ美味しかったですよ(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局一袋を二人で全~部食べちゃった(´▽`*)アハハ

 

 

ちなみに大粒の牡蠣が29粒でした♪

 

後一袋あるし・・次は何で食べようかなぁ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

 

ぢゅんこ!!いつもありがとねぇ?

 

 

 

 

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/12/23

任務完了d(゚∀゚。)デス!!

 

 

ただいま~~♪

 

クリスマス会行って来ましたよぉ(´∀`)

 

張り切ってトナカイになってきたのだ!!

 

 

当初『女性の方は当日ドレスアップしてきて下さいねぇ』

 

と言われておりそれなら着物でしっとりといこうと思っていたのですが

仕事が入ってどうしても時間的に調整できなかったので

諦め洋服でドレスアップするつもりでしたの。。

 

ところが・・・トナカイになれとの任務をうけ

洋服はともかくトナカイと言えば被り物・・・髪の毛セットできないぢゃないか!!

 

てな事で何の代わり映えのない髪形でいきましたよ( ´ー`)フゥー...

 

17:30スタートなのに2時間前からリハーサル・・・(;´∀`)・・・

 

 

トナカイがキャンドルサービスで各テーブルを周り←結婚式ぢゃないんだから(´∇`)ケラケラ

子供達の入場のエスコートでクリスマスツリーに光るリースの飾りつけとの事。。

 

大役です!?

 

 


 

 

まさかこの歳になってトナカイになるとは夢にも思っておりませんでした(´∀`;)

 

まぁ・・なってみると恥ずかしさもなかったですけどねぇ(´∀`*)ウフフ

ただただ暑くて死にそうでしたわwww

 

子供達は(大人達も)大喜びだったのでよしとしましょう?

 

 

トナカイの着替えやらスタンバイやらなんやらで

結局オープニングのアトラクション見れず仕舞いil||li _| ̄|○ il||li

 

写真も撮れませんでした(;´Д⊂)

 

 

かろうじて食べた物だけ(*´д`)(´д`*)ネー

 

本日はビュッフェでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 




 

 

 

 

 

 

 



 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





結構色々あって美味しかったですが

子供達の好きそうなメニュー構成で

大人チックな料理が少なかったかなぁ。。

 

デザートはメチャメチャ充実してましたね?

 ・・・アタシには余り無縁ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ楽しいクリスマス会でしたよ?(。?ˇ艸?)

 

無事にトナカイの任務も終えやれやれです♪

 

 

 


 

 

お土産に頂いてきたクリスマスケーキ♪

 

・・・我が家では一体誰が食べるのでしょうか・・・

 

アタシも旦那様も・・・苦手なんですよねぇ(;´∀`)・・・

 

 

 

それはそうと・・・行きは会場まで旦那様に送ってもらったのですが

帰りはタクシーで家に帰ってみると旦那様は何処にもおりません。。

未だに帰ってきません。。

今日は何処かへ行くとも言ってなければ

祝日で飲み屋もやってないはずなのに一体何処へ行ったんでしょうねぇ??

 

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2006/12/24

リベンジ成功♪

 

 

今日はクリスマス・イヴですねぇ♪

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

我が家には関係ないようで・・・サンタさんも来てくれません(;´Д⊂)

 

朝からいつもの休日と変わらず掃除洗濯に追われ

クリスマス気分どころか大掃除どうしましょうっててんやわんやでしたわw

 

 

昼食は

 

 





親子丼と赤だし

 

旦那様の方は卵半熟で

すごく美味しそうに出来ましたが

アタシのは少し固まり過ぎちゃった。。

 

 

 

 

 

 

お昼食べ終えてから

何週間ぶりかにお昼寝しましたよ?

 

お昼寝し過ぎてスーパー行くのも忘れてしまいました。。。

 

 

 

夕食は牡蠣づくし第2弾♪

 

 





お姑様野菜の
シーザーサラダ

 

ゆで卵は旦那様がいつも行く

喫茶店で貰ってきた物(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 


ローストビーフ

 

先日スーパーで塊が

お値打ちだったので買ってみました♪

 

これがあったお陰で

今日は買い物行き忘れても

OKでした(´▽`*)アハハ
 



 



先日友達から送って貰った

牡蠣で

 

牡蠣のホイル焼き

 

なんてプリップリなんでしょう?(。?ˇ艸?)

ビックリするくらい( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

 


牡蠣のグラタン

 

この前作った時は無残に

牡蠣が縮んでしまったので

リベンジです!!

 

教えて貰った通り

小麦粉まぶして軽くソテーして

オーブンで焼く前に入れました。

 


 




 

大成功です!!

少しも縮む事なくプリップリなままでした♪

 

旦那様も珍しく絶賛です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

チキンはないし

クリスマスチックなメニューとは行きませんでしたが

何しろ牡蠣がめちゃくちゃ美味しかったので

満足な食卓でした♪

 

 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/12/25

冷蔵庫もお掃除しましょうねぇ♪

 

 

相変わらずネタがなくて困っておりますアタシです(;´∀`)・・・

 

今年ももう終わっちゃいます(*´д`)(´д`*)ネー

 

年内の仕事も後4日で終わりです。。

・・・ですが・・・後4日で片付けられそうもない程残っております。。。

どうしましょう。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

『その日にできる事はその日のうちに』をモットーに←仕事に関してだけ。。

やってるんですけどねぇ・・何だか毎日毎日増える一方で

現実逃避を考える毎日です((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆ 。。。。

 

 

 

 

今日の夕食は

 

いつに増して手抜きのオンパレード(´▽`*)アハハ

 

今年も残りわずかと言う事でせっせと冷蔵庫のお掃除ですよぉ♪

 


 




 

白菜と豚バラ肉の蒸し鍋

 

鶏ガラスープに胡椒でメッチャ簡単♪

 

切ってほり込むだけだもんねぇ?

 


 

 





水菜と万ネギのサラダ

 

・・・ちぎった海苔と塩・ごま油で和えただけ・・・

 

器に移すのも面倒くさくてボールのまま(;・∀・)

 

 

 

 





 

男前豆腐店のガンモ焼き

 

ただ焼いただけだけど( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

 

 






スズキのお刺身100円引き?

 

これ又器に盛っただけ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

メッチャ簡単手抜きで尚且つ美味しくて

それでもって冷蔵庫のお掃除も出来て一石何鳥かしら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

順調にお姑様の野菜達も食べつくしておりますよぉ♪

 

 

・・・あと問題はキャベツだな・・・

 

どうしたもんかなぁ(。-`д-)ンー

 

 

 

 

未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
2006/12/26

まさしく究極♪

 
 
今日は久しぶりにランチに行ってきましたよ?
 
と言っても自宅からも会社からもほど近い
いつもの近所の中華屋さん。
 
 
がしかしいつも残り物のお弁当やスーパーのお弁当で済ませてる
アタシにとっては幸せなランチなのです?
 
 

 


 

 

唐揚げランチ

 

メッチャでかい唐揚げが5個

台湾ラーメンハーフサイズ

 

このボリュームで680円は安いよねぇ(*´∀`*)

・・・後ろに写ってるレタスやらコロッケやらが載ってるお皿なくてもいいねぇ( *´ノд`)コッソリ

 

 

 

食べた時間が少し遅かったし食べ過ぎてまだお腹すいてないし

一人だし・・・今日は夕飯はなしにしよぉっと♪(´∇`)ケラケラ

 

まぁビール飲んでるうちに口さみしくなって

何かしらあさって食べる事が予想されますがねぇ(;・∀・)

 

 

これぞ究極の手抜きですなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

 



 

カメラ向けたらメッチャポーズ作ってくれた華子?

・・・・てどこ見てるのかしらねぇ・・・

 

 

 

未分類 | Comments(25) | Trackback(0)
2006/12/28

何バトン(*・д・)ン?

 

anちゃんからのバトン♪

 おそらく今年最後のバトンかな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

1.短髪?長髪?

長髪・・かな(*・д・)ン? ・・・つか・・伸びっぱなしって感じだな(´∇`)ケラケラ

 

2.背は、小さい?大きい?

小さい・・と言われる・・154・・・確かに小さいなぁ(´Д⊂グスン

 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 

基本的に頼りたい人です(;・∀・)
             

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的ではないなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 恥ずかしがり屋と言うより寂しがり屋かな(´∀`;)

                            

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力はそんなに悪くないけど乱視なのよねぇ。。

なので仕事中は眼鏡<(´ー`)>デス♪

 

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 昔からよく「テンション低いね・・」と言われます←ほっといてヽ(`Д´)ノクレヨ

か~なりお酒が入らないと上がらないかなぁ(。-`-)ンー  

 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ・・・どっちも(´・д・`) ヤダ・・・ショッピングは自分のペースが(・∀・)イイネ!!

 

8.髪は、クセ毛?ストレート?

猫っ毛です∧_∧

サラサラストレートに憧れる(*¨) ....ボー

 

9.優しい?近づき難い?

昔からよく・・とっつき難いと言われる( _ _ )..........タダのアホなのに........
                

10.天使?悪魔?

小悪魔とよく言われます(_ _lll)ァハハ・・・
              

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

いたって凡人ですが・・・( ´Д`)なにか?
        

12.髪の色は、茶色?黒?

地毛は真っ黒ケッケだけど少し茶色に染めてるよぉ♪

 

13.香水は、つけてる?つけてない?

そう言われてみればここ最近つけてないなぁ( ´ー`)フゥー

昔は毎日つけてたのにねぇ(´∇`)ケラケラ
                

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

だから・・・どっちでもないタダの凡人だってば( ?д?)
                

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

「奥さん」とかぢゃなかったらなんでもいいよ~~♪
                         

16.性格は、真面目?バカ?

真面目で不真面目なバカです(゚Д゚)ノ ァィ

 

17.不器用?几帳面?

器用でも几帳面でないことは確かだ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

18.眉は細い?太い? 

太くて短い・・・必死に書いてるけどへたくそなんだな(´ヘ`;)

 

19.連絡をとるなら電話?メール?

てっとり早く電話が多いなぁ。。携帯のメール打つのメッチャ遅いんだよねぇ(ノД`)ハァ

 

20.エロぃ?普通?興味なし?

エロいと思われます(゚∀゚)ノ '`ィ

 

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

幼児体系&豚ちゃん体系?

胸なし・お腹ポッコリ・出てるとこだけ細いの`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

 

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

精神年齢はかなり低いねぇ(;・∀・)

見た目はどうかなぁ・・旦那様には「おばぁちゃんみたい」って言われる( ゚д゚)ンマッ!!

 

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

自分が子供だからねぇ・・やっぱ年上がいいなぁ♪
                  

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

(*・д・)ン? チョコレートぢゃないのかい??
                     

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

・・・ムリ・・・若い頃に経験したけどダメだったわww
                      

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛されるの意外と好きかも?←好きな人にだけね♪

                                  

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

美味しけりゃどこでもいいよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 屋台でもどこでも♪

・・・そういやぁファーストフードって全然行ってないなぁ。。
                   

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

ナマケ者系・・だな(・∀・)!! 
                   

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

(。-`-)ンー やっぱ「好き」かなぁ?言われてみたいねぇ♪
                   

30.最後に回す人は・・・

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

 

 

 

今日は思ったより早く仕事が片付いたので早速やってみた♪

結構長かったわ(´∀`;)

 

 

さてと今日は一人だしおウチに帰ってゆっくりしましょう(*´д`)(´д`*)ネー

 

・・・外がメチャメチャ寒そうです・・・ヽ(´A`)ノ

帰りたいけど・・・外に出たくないよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 

 

 

                   

 

 

バトン | Comments(15) | Trackback(0)
2006/12/28

嵐の前かぁ??


昨日はどういう風の吹き回しか旦那様

 

『今年最後に柳ヶ瀬でも飯食いに行こうか』

 

ですって♪

 

一体どうしたんでしょうねぇ(´∇`)ケラケラ

それならお言葉に甘えてとお気に入りのお店へ行ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 


らんちあさんのところで見て

食べたいなぁって思ってたら

本日のおすすめに

「イタリア産からすみ」ってのがあったので
迷わず注文(´∀`)

何年かぶりに食べたなぁ♪ 

 



 

 

「沖縄黒豚の豚足しょうゆ焼」

コラーゲンたっぷりプルプルで( ゚Д゚)ウマー

 

 




 

「飛騨牛あぶりおろし和風ソース」

お口の中でとろけました?


 




 

「本日の海の幸タルタルソース焼」

寒いブリ・鯛・イカ・エビだったかな♪

魚にも下味が施されてて

すっごく美味しかった♪

 





「にんにくとプチトマトのピザ」

名前の通りにんにくたっぷりで

これも又美味しかった(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール・ワイン・バーボン

二人で結構な量飲んぢゃったなぁ♪

 

 

この後友達のお店に行って又バーボン飲みまくっちゃった(´∀`*)ウフフ

 

帰りの記憶が定かではないけど・・・

 

まぁ・・二日酔いもなく普通に起きて仕事も出来たので良しとしましょうねぇ(;´瓜`)

 

 

ちなみに旦那様は今日も忘年会で柳ヶ瀬です( *´ノд`)コショショ

何もこんなギリギリまで忘年会しなくてもねぇ・・

 

 

今日の夕食はとてつもなく寒いので

一人鍋♪

 

 
豚味噌鍋
 
何か真っ黒だねぇ。。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 
美味しそうに見えない( ?д?)・・・
でも美味しかったよ♪
 
 
  

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2006/12/29

ありがとうございました┏○ペコリ

 

 

今日で今年のお仕事も無事終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今年一年色んな事がありました。

嫌な事や大変な事もありましたがCURURUを始めて世界が広がり

皆様とおり知り合いになれて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

楽しく暖かいコメントをたくさん頂きたくさん励まされました(´∀`)

 

ブログに不慣れなアタシにお付き合い下さって本トにありがとうございました┏○ペコリ

 

こんなアタシですが来年もヨロシクお願いします((ノ(_ _ ノ)

 

 

 

 

さてと・・明日から旅に出ます♪

・・・と言っても3泊5日の短い旅ですが(*´д`)(´д`*)ネー

 

一昨年のプーケットは津波で中止。。(;´Д`)

昨年のサイパンは母が急な入院でキャンセル。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今年は何が起きるんだろうかと思っていたら

出発10日前にホテルが変更に。。工エエェ(´Д`)ェエエ工

 

でも・・まぁ今年は無事に行けそうなのでひとまずよかった?  

 

行くからにはめいいっぱい楽しんでこようと思っております♪

 

激太りして帰ってこないようにだけ気を付けますねぇ(´∀`;)

 

 

 

それでは皆様良いお年を+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚

 

来年又、元気に会いましょうね?

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

