--/--/--


スポンサー広告
2007/03/01

終わったぞーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

今日は一日スーパーハードな日でしたよ。。←ちょっと大袈裟(´▽`*)アハハ

 

朝早起きしてたまった洗濯物やっつけてから会社に行きましたとも!←当たり前?

 

 

会社に着いてからはずーっと缶詰状態。。。

約1000件分の請求書チェック(;´瓜`)

 

お昼食べる時間も無いほどだったのさ。。。←これ本ト(゚Д゚)ノ ァィ

終わったの7時半過ぎ(´Д⊂グスン

まぁ・・頑張った甲斐があって明日はゆったりと過ごせそうだわ?

 

そんなこんなで疲れ果てたのは言うまでもございませんねぇ(´∀`;)

 

 

 

 

 

・・・(゚∀゚)ノ '`ィ ・・・やっぱ今日も外食です・・・

月初めなのに・・・( ´△`)ア゛ァ-

 

 

いつもの近所のお寿司屋さん♪

 

・・・今日はカウンターがいっぱいだったのが残念だったわねぇ・・・

 

 
サザエとみる貝の刺身
 

 
海老・ハマチ
 

 
マグロ・鯛・白子・そして又はまち
 

 
鯵一匹
うまうまだったのねぇ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
 
 
今日は初めてかしら?ってほど握りを食べましたよ(´∀`)
いつもはツマミばかりで殆ど握りは食べないのにねぇ。。
 
やっぱカウンターじゃなかったからかしら?

 

さてと・・明日からは又質素に節約お義母様の野菜生活を心がけましょう!

 

 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2007/03/02

の~んびりしておりますの♪

 

 

今日はわりと自分のペースで過ごせた一日でしたよ(´∀`)

 

缶詰生活ともおさらばしたしね(´∀`*)ウフフ

 

一日中事務所にいると気がめいると言うか・・・ピリピリしてしまうし

オニの形相になってしまっている自分に(*゚ロ゚)ハッ!! っとするんですよ。。

空気は悪いしねぇ(;´瓜`)

最近急激にシワも増え肌も調子悪すぎだしww

化粧ののりが悪いどころの騒ぎじゃないのよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

いかんいかんと思いつつも

怒ってばっかいるからかしらねぇ(´∀`;)

 

 

 

 

 



 

今日は1人でまったりとした時間を過ごしておりますよ♪

 

ツマミは らんちあさんの所で見た

ネギとツナのかき揚げ

なにぶんネギが山のようにあるしねぇ♪

 

ネギをみじん切りにするのが面倒で普通に小口切りにしてしまいました。。

ここでも怠け物根性が出てしまった(;´瓜`)

チーズも入れちゃえ!って掘り込んじゃいましたが・・・無くてもよかったかも(;´瓜`)

ネギとツナの組み合わせって大好きだったけどかき揚げにした事はなかったもんな。。

どんな感じかなぁって思ってたけど手軽だし旨いしツマミにもおやつにも凄くいい♪

 

揚げ油出したついでに

納豆とネギとチーズのかき揚げもね♪

・・・これはちょっとゆる過ぎて失敗だったわww

不味くはなかったけど・・・とてもじゃないけど人様にはお出し出来ないわねぇ(´▽`*)アハハ

 

後は小松菜の明太マヨかけ

1人だとメニューで悩まなくていいね(´∀`;)

 

でも・・・やっぱり1人で食べるのってつまんないよねぇ( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
2007/03/03

幸せ幸せ(´∀`*)ウフフ

 

 

・・・さっき気が付いたけど・・・今日ってひな祭りだったんだよねぇ・・・

 

そんな事とも知らず食っちゃ寝の一日だったわよ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

アタシってばやっぱ相変わらずだわww

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼は焼きうどん♪
 
目玉焼きのせてリッチにね~~(´∀`*)ウフフ
冷凍うどんってばなんでこんなに美味しいんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は何と幸せな!!
 
 

 

 
じゃーーーん!!
 
先日頂いた最高級肉?

 
 
 

 
お家でこんな美味しい肉が食べれるなんて??
 
お肉も脂も甘くて最高!!!
お口の中でトロけて目が?になってしまいましたよ(´∀`)
 
一緒に入ってたソースがこれまた酸味と甘味が絶妙で(゚Д゚ )ウマーでねぇ(≧∇≦)b
 
幸せいっぱい胸いっぱいだったのですよ♪

 

 



 

・・・残念な事にパンが激不味・・・

 

今こうして写真で見てても不味そうだねww

 

ま・・パンはこの際どうでもいいのさ(´∇`)ケラケラ

 

お肉が最高だったしね!

何ヶ月分かの贅沢をさせていただきましたよ(´∀`)

本ト感謝感謝です!!

 

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/03/05

予定通りには行かなかったけど・・・♪

 

 

昨日のお昼・・・

気分はパスタで一杯だったのねぇ~♪

 

 

 

・・・が・・・しかし・・大量のネギが届きまして・・・

パスタは断念で・・・ネギ焼

 

 

 

 
お義母様に頂いたネギ!
 
青ネギ凄い量入れました♪
・・・てか・・青ネギしか入ってないし・・・(;・∀・)
 
でも素朴で美味しかったんだなぁ(´∀`*)ウフフ
 
 
 
夜もある物で済ませたのさ(´∀`)

 
大根と豚バラのカレー煮
ゴボウのパリパリサラダ
ビントロ刺身・うるめいわし・男前ブラック
 
この日のメニューの中で一番美味しかったのは
パリパリゴボウだったな~~(´∀`;)
 
あ・・初めて見つけて買ってみたけど「男前ブラック」中々も美味しかったよ♪
 
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
 
今日はアタシの中ではメニューが決まってたのだ!
・・が・・しかし例の如く予定は変わってしまったのだ( ´△`)ア゛ァ-
 
 
まぁ・・楽出来るしいいかぁ・・♪
 
2年ぶりくらいに行った炉辺焼屋さん(´∀`)
 


 
タコ刺し・カンパチ刺し・ジャガバター
 

 
ぎんなん・ネギマ
 

 
そしてホッケ
 
久々にお邪魔したお店だったけど
変わらず大きなじゃもじで料理やら飲み物出してくれたよ(´∀`*)ウフフ
 
お父さんの笑顔も相変わらずで嬉しかったな♪
 
美味しいし値打ちだし
 
考えてみたらウチって値打ちな店しか行ってないねぇ(´∇`)ケラケラ
 
ホッと出来ていいお店だなぁって改めて思いました♪
 


 

サービスのチュウハイ♪

 

美味しくいただきました(´∀`)

 

 

ありがとう!!又お邪魔しますね?

 

 

未分類 | Comments(24) | Trackback(0)
2007/03/07

明日は暖かいといいなぁ♪

 

 

昨日今日と寒いね。。

 

暖かいのになれてしまって寒さがこたえてます(;´瓜`)

・・・でも昨年の今頃ってもっと寒かったよなぁ・・・

 

 

 

今日のお昼はお弁当持ってかなかったので

 

ココイチのカレー♪

つられてお弁当持ってきてる子もカレー頼んでた(´∀`)

・・・お弁当もったいないねぇ・・・アタシがおやつにでも食べてあげたかったよ・・・

 

いつもは200?で5辛で頼むのに・・・5辛って言い忘れちゃったのねぇ(´Д⊂グスン

 

しか~しいつもの残り物の弁当と違って美味しいねぇ~~?

 

 
しばらくの間、事務所の中カレーの匂いがプンプンしてましたよ(´∀`;)
 
午後からは立て続けに来客があったけど
きっと凄くカレー臭かったろうなぁ(;・∀・)
 
 
 
夜は~~


トロロ豆腐ステーキ・ネギと豚肉のオイスターソース炒め

ほうれん草とにんじんのナムル・かつおのたたき

後は残り物のうるめいわし

 

今日のかつおのたたきは200円引きで325円だったのねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構な量なのに安すぎだわ♪

本ト・・会社の隣にこのスーパーがあって助かってるのさ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

足向けて寝れませんねぇ(´∇`)ケラケラ

 

 

今日も大量のネギが届いておりましたよ(´▽`*)アハハ

明日はネギづくしだな!

 

 

未分類 | Comments(23) | Trackback(0)
2007/03/08

予定変更でお供です(´∀`)

 

 

今日はアタシのお友達のお誕生日?(二人)

二人とも店をやっているので毎年お花を贈っておるのです♪

 

今日が当日だというのに今年はまだお花を頼んでなかったので

いつものお気に入りのお花屋さんに頼みに行くのね~って思ってたら・・

旦那様が「飲みに出る」と言うのでついでに送ってく事になりました(´∀`;)

 

ところが旦那様何をどう思ったのか

「お前も飯だけ一緒に食ってけよ!」・・・ですって Σ(´?`lll)

 

・・・今日は1人でネギづくしの予定だったが・・・・

まぁ・・いっか♪お言葉に甘えておこう!!って事で食事だけ一緒にしてきましたよ(´∀`)

 

 

 
ツキだしのアンキモ
 

 
刺し盛
中トロ・カレイ・トリ貝・イカ
 

 
なすチーズ焼
 

 
天ぷら盛り
 


 

サービスのアオサのお吸い物

 

やっぱどれもこれも美味しいかったですわ~?

 

なすチーズ焼のなすの切り方のお上品な事ってったらなかったですわ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

そうこう余韻に浸ってると

旦那様「そろそろ行くぞ!」

 

・・・もちろん食事だけで終わる訳もなくアタシもビールに焼酎飲みまくってますよ・・・

 

「お前タクシーで帰れ!俺は代行で帰る。」

 

の一言でタクシーに押し込まれ

旦那様は1人夜の街に消えてきましたよ。。。。

 

こんな事ならアタシも誕生日のお友達とお祝いすればよかったよ(´∀`;)

 

 

別の日にゆっくりお祝いだな(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

 

 

未分類 | Comments(23) | Trackback(0)
2007/03/09

又来たーーーー!!

 

 

 

 

 

今日家に帰ると

なにやら又玄関に置いてありましたよ。

 

 

 

・・・言うまでもありませんね・・・

毎度の事だもん分かるよね。

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ノ ァィその通りです!

 

 

 

 

 

 

大量のネギ!

 

2~3日前にもらったのも友達にあげても

まだ残ってるっていうのに(´∀`;)

 

明日は出かけていないのに( ´△`)ア゛ァ-

どうするよこんなに。。。

 

いっその事生でボリボリ食うか・・・食えるのか??

 

 

 
 
 
 
 
こんなに大量にネギがあるのに・・・
 
今日はパスタとピザって決めたから
急な変更は出来ないのよねぇ(´Д` )イェイェイェァ
 
 

 
ほうれん草とベーコンのアラビアータ
ミニトマト・ニンニク・ペパロニ・タマネギのピザ
 


 

ネギとアンチョビのペペロンチーノ

サラダ

 

申し訳程度にネギ使ってみた(´∇`)ケラケラ

 

 

しかしアタシってば相変わらずちょうどいい加減の量で作れない人だわww

二人分の予定で作ってるはずなのに・・・おかしいなぁ(;´瓜`)

 

残すのもったいないから食べちゃうし・・・

そして飲んじゃうし・・・そりゃ太るわwwww

 

ネギダイエットでもするかな~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

 

皆様・・・何かいいネギ料理もしくは利用法などなどあったら教えてくださいね┏○ペコリ

 

 

 

 

未分類 | Comments(25) | Trackback(0)
2007/03/10

到着!

仕事じゃなきゃなおいいのになぁ。。(^_^;)
旅日記 | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/12

旅行ぢゃないけど・・・旅気分で♪

 

 

先週の土・日曜日は神戸に行ってまいりました!

 

と言っても旅行ではなく仕事だけど(´∀`;)

・・・と言うか業界の年に一度のイベントみたいなもんかなぁ・・・

 

参加者740名

3時間に渡る式典と講演・・・結構寝てる人いましたねぇ(;´瓜`)

アタシはしっかりと起きてましたけどねぇ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

(*゚ロ゚)ハッ!! っとさせられるお話などもあったりして・・・

改めて自分の会社の仕事とは?と珍しく真剣に考えましたよ。。

 

ずっと座りっぱなしでお尻が痛かったけど・・

昨年に比べると時間の経過が早く感じられた様な気がするなぁ(´∀`;)

少しは成長したのかなぁ(´∇`)ケラケラ

 

 

その後の懇親会は全く接待係りでしたよ( ´△`)ア゛ァ-

毎度の事ながら落ち着いて料理なんぞ食べれたもんぢゃなかったよ(´Д⊂グスン

 

でも写真は撮ったのよ~~♪

 

 

 



海の幸とアスパラガスのサラダ仕立て







 

 

 

蛤とポテトのスープ

 

 



 

スズキのポワレ グリーンマスタード風味

 





 

 

 

フィレビーフの漬け焼

 


 

 

 

野菜とトマトの冷静パスタ


 






プランマジュ アプリコットソースと

青リンゴのアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

 

メニュー持って帰ってきてよかった(;・∀・)

 

殆ど一口二口しか食べれなかったよ(TдT)

お味はどれも良かったのになぁ・・・残念だ( ´ー`)フゥー...

 

でも!ワインはこれでもか!!ってくらい飲みましたよ♪

神戸のワインで赤はいまいちだったけど白が結構美味しかったのよねぇ?

 

 

 

 

アトラクションは昨年より皆さん楽しんでおられたみたいでした♪

 

 
サンバ♪♪


 

藤野 ひろ子さんのライブ

 

凄く盛り上がりましたよ(´∀`)

 

 

この後地区ごとの二次会へ行きましたとさ(´∀`)

 

泊まりは大阪だったので本ト疲れましたよ(;´瓜`)

こんな事なら神戸でホテルとれば良かったよ(o´д`o)=3

 

 

帰りはまっすぐ帰ればいいものの・・・田舎物の血が騒ぎ

名古屋駅前にオープンしたミッドランドスクエアへ寄ってしまい

死ぬほど疲れて帰ってきましたよ(;´瓜`)

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜は疲れてな~んにもしない食事でした

 

 

 


 

帰りにスーパーで買った特売のお寿司

 

・・・器にも移さないで・・・(´▽`*)アハハ

 

たまにはこんな日もいいよねぇ♪

 

 

 

 

 

旅日記 | Comments(18) | Trackback(0)
2007/03/13

風邪かなぁ?違うっぽいしなぁ。。

 

 

昨夜から38度の熱が引かないアタシです(´∀`)

 

なんだかナチュラルハイだなぁ~なんて思って夜寝る前熱測ってみたら

38.5度でした(´∇`)ケラケラ

 

今朝起きて下がってるかなぁ~♪って測ってみたけど38.4度(´∀`;)

 

・・・がしかし!身体がえらくない!!何故だ?

元気に普通に動けるし食欲も凄い(´▽`*)アハハ

そして何よりビールも旨い♪

 

(*・д・)ン? 体温計壊れてるのかな??

 

 

 

 

そんな昨日と今日の夕食はネギだらけw

 

身体が欲してる訳ではございません。。

 

ネギを消費しなくてはの一心ですの(;・∀・)

 

 

 

 
昨夜はネギとベーコンのクリームパスタ
 
らんちあさんに教えて貰ったネギグラタンからヒントを得て作ってみました♪
ネギとクリームってこんなに合うものだったんだねぇ(´∀`)

 

 
今日はネギ大量鍋
 
ネギ・ゴボウ・鶏・舞茸・油揚げ
 


 

後はつぶ貝・セロリ・昼間に貰ったフライ

 

ネギは旨いねぇ~(≧∇≦)

 

こんなに手抜きでも美味しく食べられます?

 

 

昨日今日でネギ8本も使ったよ♪

 

 

ネギは熱がある時はいいんだよねぇ(´∀`)

 

 

 

 

明日は半日セミナーが待っておりまするヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

熱が下がってますように( ´-`)†

 

 

 

未分類 | Comments(23) | Trackback(0)
2007/03/15

疲れたー!

やっと休憩だよ。。
眠い…
早く終わってくれないかしら(;´д`)
携帯さん | Comments(12) | Trackback(0)
2007/03/15

寝不足だわww

 

 

皆様の暖かいお言葉のお陰で

今朝は熱が下がっておりました(´∀`)

ありがとうございました┏○ペコリ

 

 

昨日は午後から睡魔と闘いながらセミナー(o´д`o)=3

終了後5:00から例会でその後懇親会(;・∀・)

 

結局家に帰ったの1時過ぎてたなぁ( ´△`)ア゛ァ-

2次会で行ったお店が携帯つながりにくいとこだったみたいで

旦那様から何度も留守電入っておりましたよ(;´瓜`)

 

代行で帰る途中にも携帯なって・・・アタシもヨッパなもんだから

携帯出るなり「もう!何度もしつこいなぁ!!ちゃんと帰るんだからいいでしょ( ゚Д゚)!!

まったく信用ないんやから!!とっとと寝ててよ!」

って強気で言っちゃった(´▽`*)アハハ

 

家に着くと玄関まで迎えに出てきましたよ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

その後アタシはすぐバタンキューだったみたいですけどねぇ(´∀`;)

 

 

昨日飲み過ぎな上に寝不足続きで今日の説明会も睡魔との闘いでしたよ( ´ー`)フゥー...

 

しかしセミナーやら説明会やらで本来の仕事がまったく進んでおりませんww

明日は溜まった仕事片付けないとなぁ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

今日も家に帰るといつもの如く

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ほうれん草・白菜・わけぎ
とんでもない量です(´∀`;)
(写真は一部です)
 
ネギもまだまだ売るほどあるし・・・
明日からのメニューを考えないとなぁ(。-`-)ンー
 
 
 
 
今日は1人ご飯なので又パスタ♪

 


 

ネギ納豆パスタ♪

 

久々に食べたけどやっぱ美味しいわ?

旦那様がいるとこういうのは食べれないんよねぇ。。

 

 

 

さてと・・・さすがのアタシも今日はちぃとばかり疲れておりますよ(´∀`;)

今日は早く寝るとするかな♪

 

いい夢が見られますように( ´-`)†

 

 

未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
2007/03/16

考えずに楽できちゃったよ~♪

 

 

 

今日は溜まった仕事を片付けました!・・・と言いたいところだが・・・

溜まりすぎてこなせませんでした(´∀`;)

 

おまけに今週初めあたりから会社のPCがストを起こしてて大変なのです( ´△`)ア゛ァ-

データを取れないし無駄な時間を要してしまって・・・リカバリしなくちゃダメだね。。。。

 

 

 

一つ心配事があると他の事をスムーズにこなせないアタシでございまして・・

 

本日の夕食メニューはといいますと・・・

 

 

 

 
 
 
猫ちゃんのパクリまくりです(;・∀・)
 
ネギと鶏のねぎま風
わけぎとアサリの剥き身の酢味噌和え
わけぎとゴボウのサラダ?ゴマだれかけ
 
 
 


 

 

ほうれん草とじゃこのポン酢和え

白菜とツナの蒸煮

後は梅ニンニク

 

何てヘルシーなんでしょう?

 

どれもこれも美味しかったですよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ブログっていいね♪他力本願で夕食できちゃう(´∀`)

 

本ト・・日々皆様に助けられておりますわ?

ありがとうございます┏○ペコリ

 

未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/17

午後からは動き回った一日。。

 

 

今日は朝?起きたら・・・何と11時近かったですよ(´∀`;)

起きたと言うより起こされたんですけどね。。。

 

その間旦那様は喫茶店で1人モーニング

その後会社へ顔出し・庭の掃除などをこなしていた様です━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!

 

 

お昼はラーメンが食べたいとの事だったので

又いつもの中華屋さん♪

 

 

 
豚骨ラーメンと天津飯のセット
 

 
日替わりランチ
麻婆豆腐・台湾ラーメン
 
ラーメンセットも日替わりランチも680円♪
 
今日はいい加減学習してサイドメニューは頼みませんでしたよ(´∀`)
 
それでもお腹いっぱい過ぎですけどねぇ(´∇`)ケラケラ
 
 
 
腹ごしらえをしてからは
 
アルコール類の買出し?
 
ビール・白ワイン・赤ワイン・焼酎
これで当分持ちそうだわねぇ(´∀`*)ウフフ
 
 
家に帰ってからは 冷凍庫のトマトソースが切れてしまったし
いつ買ったのか分からないくらいのホールトマトの缶詰もある事だし
気合を入れてタマネギ・セロリ・ニンニクをみじん切りにして
トマトソース作りに励んでみました♪
 
又・・・とんでもない量を作ってしまったので・・もちろん小分けして冷凍庫?
 
 
 
で・夜は
 
 

 
作りたてのトマトソースで
鶏肉のトマト煮
 
ほうれん草を投入してみました♪
 

 
らんちあさんに教えて頂いた
ネギとじゃが芋のグラタン
 
簡単なのに美味しくていいわぁ?
 

 
アボカドのわさび醤油和え
 
生ハムに巻いて頂きま~す♪
 


 

先月盛岡へ行ったとき小岩井農場で買ってきた

カマンベールチーズ♪

 

これ・・普通の小岩井のカマンベールより高かっただけあって美味しかったわ??

 

 

・・・今日も念願のお昼寝ならず・・・

って朝?あんだけ遅くまで寝てりゃ当たり前だわねぇ(´∇`)ケラケラ

 

 

( ´△`)ア゛ァ-・・・明日は溜まった掃除しなきゃだなぁ~~。。

 

 

 

未分類 | Comments(19) | Trackback(0)
2007/03/18

久々の(´∀`*)ウフフ

 

 

今日も・・・寝坊してしまった・・・(´∀`;)

 

昨日よりは1時間ほど早く起きたけど(´∀`*)ウフフ

・・・よくそんなに寝れるよねぇ・・・って感じだわねww

 

ほっておかれたらもっと寝てただろうけどねぇ(´∇`)ケラケラ

 

 

とりあえず今日は掃除に励みましたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

いい加減掃除くらいしないと家追い出されそうだし(;´瓜`)

 

 

掃除を終えてすぐ昼食です?

 

 

 
ネギともやしたっぷり焼そば
 
昼からお腹いっぱい食べてビールも飲んぢゃって←休日はいつもだろ!
 
言うまでもなく睡魔が襲ってきましたよ(゚∀゚)ノ '`ィ
 
3時間ほどお昼寝??幸せ??
その後もゴロゴロしてただけ♪
 
 
あ・・近所のスーパーにちょこっと行ってきましたけどね♪
 
 
そして夕食

 
ネギたっぷりあんかけ豆腐
 
豆腐が本日限り半額だったのよねぇ?
 

 
白菜と鶏肉の味噌煮
ブリのお刺身
 
ブリがこれまた特売だったのさ?
 


 

鯵の開き

ワケギとハンペンとジャコのサラダ

 

メッチャ手抜きメニューですなぁ(´∀`;)

 

 

なんだか久々にたっぷりお昼寝をしたような気がします♪

まさに食っちゃ寝とはこの事だわね(´∀`)

 

さてと!明日からは又お仕事に励みますかねぇ!

 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/03/19

助けてくれ~~(TдT)

 

 

とうとう会社で使ってるアタシのノートPCのストが本格的になってきた。。

 

メールの送受信は出来るのにネットに接続するとフリーズしてしまう(´Д⊂グスン

 

他の昨日は至って普通に使えるのに・・・なぜぢゃヽ(`Д´)ノ!!!

半日格闘して無駄な時間費やしてしまったよ(ノД`)ハァ

ただでさえ仕事たまってるのによぉww

 

 

仕方なくもう一台他のPCセットして業務をこなしてはいるけど・・・

全部で4台フル稼働・・・アタシの四方八方PCに囲まれてしまった( ´△`)ア゛ァ-

 

プログラムは組めるのに・・・・・機械音痴なアタシもうヤダ!!!

 

誰か何とかして下さい( ´-`)†

 

 

 

 

今日の夕食は1人飯~~♪

 

 


先日作ったトマトソースと冷凍庫のアサリの剥き身で

 

楽チンチ~ンのパスタ?

 

1人だけど白ワインあけちゃったもんねぇ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

 

 

 

・・・・明日PC電源入れたら直ってる・・・何てこと・・・ないよなぁ・・・(;´瓜`)

 

 

未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/20

アタシへのご褒美♪

今日は嫌って程仕事で格闘。。


明日はゆっくりしたかったから頑張ったんだけどね~…タイムアウトだったわ(;´д`)


癒しを求めて直行でお風呂きちゃったもんね~~♪
ところが…さっきマッサージ予約しにいったら…いつもの人辞めてた。。悲しすぎる…


明日はとっとと仕事済ませてenjoyするぞ!

携帯さん | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/22

どうしても食べたくなったのよ!

 

 

 

昨日はお友達とお昼から飲み会しちゃって楽しかったわ~~(´∀`)

 

カラオケボックス久々に行ったけど・・・3時間以上いたのに

絢ちゃんが一曲歌っただけだったねぇ(;・∀・)

可愛らしい歌声が耳に残ってるわ( ´艸`)ムププ

 

誰も歌わないのにひたすら飲んで喋って時間がたつのがメッチャ早かったねぇ!

慌ただしいスケジュールでごめんね((人´Д`;

今度はもっとゆっくりとね?

 

 

 

久々に真っ黒の黒ビール飲めて幸せだったわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・最近安いのばっかのんでたから黒ビールなのに真っ黒じゃなかったんだよね(;´瓜`)

 


 

 

 

 

今日は昨日の出来事に余韻に浸る間もなく朝から仕事に追われっぱなしだったわ(o´д`o)=3

 

って・・・暇見つけては作ってはサボってましたがねぇ(´▽`*)アハハ

火曜日期限の提出書類があるのに・・・ぜ~んぜん進んでませ~んΣ(´曲`;)

まるでやる気が起きない。。

切羽詰まらないとやらない悪い癖だわ( ´△`)ア゛ァ-

 

明日は一日缶詰で頑張ろうかな(`・д・´)シャキーン

 

 

 

今日のご飯は又一人飯~~♪

 

 

猫ちゃんのとこで見ていてもたってもいられなくなってタコ買ってきちゃった(´∀`*)ウフフ

 

 


タコとキノコのパスタ

ローストビーフサラダ(半額だったから思わずカゴに入れちゃった)

 

 

ちょっとニンニク入れすぎちゃったかな(;´∀`)

でも旨かった!

またまた白ワインあけちゃったもんね~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

旦那様がいるとタコはタコブツでしか食べれないんよねぇ( ´ー`)フゥー...

ガーリックソテーとかトマト煮とか美味しいのになんか嫌な顔されるのよ(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ・・こうやって1人の時に楽しめるからいっかぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

 

 

未分類 | Comments(30) | Trackback(0)
2007/03/24

アタシも頑張るぞ!

 

 

安藤美姫ちゃん金メダル取りましたね(´∀`)

 

浅田真央ちゃんも5位からの凄い検討でしたね♪

 

名古屋勢凄いね!

 

若いのに凄いわ~~♪

・・・あ・・・若いから出来る事かしらねぇ(´∀`;)

 

 

 

アタシも今日は早起きして頑張りましたよ!

・・・頑張ったと言うほどの事でもなく当たり前の事ですがね・・・(;´瓜`)

遅れてた仕事を少し片付けに行ってきたのですww

平生サボってたし自業自得なんですけどね(´▽`*)アハハ

 

 

お昼は久々に丼物です♪

 

 
豚丼・赤だし
 
お昼に丼物は最高ね(´∀`*)ウフフ
 
凄く贅沢に豚肉た~っぷり使っちゃったもんねぇ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
 
先日豚肉が激安で買っておいてよかったわ♪
 
 
 
 
 
夜は軽くツマミ程度
 


 

 

ちくわチーズ揚げ・ホタルイカとワケギのヌタ

ひじきの煮物・大根明太・スモークレバー

 

・・・軽くでも・・・ないか・・・(;´瓜`)

 

 

明日はいつもの如く溜まった家事に勤しまないとな。。。

 

( ´△`)ア゛ァ-・・・年度末って・・イヤ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/25

天災は恐ろしいねぇ。。

 

 

 

今朝1人でボーっとしてたら地震でビックリして動けずに固まってしまってたよ。。

 

旦那様は呑気に喫茶店から帰ってきて

「何か地震あったみたいだな」ってww

 

結構長い間揺れてましたけど・・・一人で泣きそうになってたんですけど・・・(o´д`o)=3

 

テレビのニュース見てビックリしてましたよ(;´Д`)

 

 

 

 

午後から映画ホリデイを観に行ってきましたよ(´∀`)

 

映画の中でとんでもない男がいてね・・・

なんかよく似た話が周りであって何処の世界にもいるんだなぁって(;´瓜`)

途中眠くなる事もなく最後まで観ましたよ。

 

前向きで気分が晴れるお話でアタシ的には良かったな♪

 

 

 

お昼食べるの遅かったし

今日の夜は簡単に♪

 

 



 

 

アスパラのチーズ焼・ほうれん草と生ハムのサラダ

カレイのムニエル・スモークレバー

 

 

この土日家事サボりっぱなしだし・・ろくなもん作ってないなぁ(;・∀・)

仕事もだけど・・・怠け病が発症してしまってる様だ( ´△`)ア゛ァ-

 

後で自分がえらいの分かってるんだけど・・・身体が言う事きかないんだなぁ。。

 

そんな事も言ってられない状況なんだけどねぇ(´∀`;)

 

どうぞ明日はやる気が起こります様に( ´-`)†

 

 

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2007/03/26

間に合ったぞー!

 

 

今日は一日缶詰で頑張ったどーーー!

 

明日提出の書類・・・無理だと半ば諦め気味だったけどやりました!!

休憩もなしでやった甲斐がありました♪←お昼は食べましたよ・・腹が減っては戦はできぬ!

本日見事修了!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

アタシってばやれば出来るぢゃないか(´∀`*)ウフフ

 

もう・・首から背中にかけてゴリゴリだよ( ´△`)ア゛ァ-

でも・・・やっとホッと一安心で気分がちょっぴり晴れたわ♪

 

休日も気になって落ち着かなかったからなぁ。。

まぁ・・・サボってばかりいた自分の責任ですけどね(´曲`;)

 

 

 

 

 

今日はスーパーに寄る気力もなかったので

すべてあり合わせの夕食(´∀`;)・・・・ホントは外食したかったんだけどなぁ・・・

 

 

 
豆腐チャンプル
 
・・・賞味期限ギリギリの豆腐と冷蔵庫の豚肉としいたけネギを炒めただけ・・・
 

 
鶏ハム・トロロ納豆
 
鶏ハムはおとつい茹でて冷蔵庫に保存してあったし
長芋はいつ買ったのかも忘れた代物(;´瓜`)
しかも擂るの面倒なのでビニール袋に入れてブッ叩いちゃった♪
 


 

冷凍庫の丸干しイワシ

絢ちゃんに頂いたピリ辛玉子

 

ヤバイ!玉子好きなアタシにはたまらない!!

いや・・・玉子好きぢゃなくてもたまらないかもw

ビール止まんな~~い(≧∇≦)

 

1人で2個半食べちゃった・・・食べすぎ?

美味しかったよ!ありがとね?

残りも大事に頂きます!

 

 

 

さて、冷凍庫はいまだパンパンですが冷蔵庫がちょっと寂しくなってきましたよ。。

 

 

お義母様はこのところ腰の具合が良くないらしく

「畑にいけないから野菜もってこれない」

ってなげいておりましたし。。

 

と言うことで・・・我が家には珍しく野菜も寂しい状態になってしまった(´Д⊂グスン

 

お義母様!早く良くなって下さいね!!

・・・野菜が欲しいだけで言っているのではありませんから・・・

 

 

 

 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2007/03/27

スッキリした~~♪

 

 

今日は思いのほか仕事が早く片付いたので美容院へ行って参りました♪

 

髪型自体は少々放っておいても大丈夫な髪型なんですが・・・

何せ毛先がバッサバサでしてねぇ(;・∀・)

 

今回こそ思い切ってイメチェンしようかと思ったんですが・・・勇気がありませんでした( ´△`)ア゛ァ-

もう1年以上は髪型変えてないなぁ。。

顔がまん丸になって短くする事も出来なくなってしまったよww

ダイエットに成功したあかつきにはバッサリ行くとしますかねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

これといって髪型が変わった訳ではありませんが

やっぱ気分がいいですね?

 

 

 

美容院に行って帰りも遅くなったし

1人飯だし夕食は

ウルトラスーパー簡単にいたしました(´∀`*)ウフフ

 

鶏ハムスープご飯
 
鶏ハムスープ温めて冷凍庫のご飯チーンして
ネギ刻んでおしまい♪
 
調理時間5分弱?
 
 
鶏ハムスープ激旨!
こ~んなに簡単手抜きメニューなのに満足満足(´∀`)
 
 
 
 
さてと・・お腹も膨れた事だし
ゆっくり1人酒でもするとしますかねぇ♪
 
 

未分類 | Comments(26) | Trackback(0)
2007/03/29

暖かくなりましたねぇ(´∀`)

 

 

昨日は予想外の嬉しい外食(´∀`)

 

しかも大好きな「グース」?

 

 

 
おから
 
アタシが作るとどうしてこういう風にしっとりといかないのかしらねぇ。。
 

 
関アジのお刺身
 
当たり前だけどスーパーの特売とは違うわww
 

 
スペインの赤ワイン
 
アタシは白が良かったんだけど・・・旦那様が赤ワイン好きなので(;・∀・)
 

 
マテ貝のバター醤油焼
 
マテ貝ってお値打ちだけどやっぱり美味しいわ~~♪
 

 
豚足の一味醤油焼
 
いつもは塩茹でを頼むんだけど・・・アタシはこっちの方が好きだわ?
 

 
マルゲリータ
 
やっぱ家で出来合いの生地で作るピザとは比較にならないねぇ(≧∇≦)
何だか久々にゆっくりお外で食事をしたような気がするわ(´∀`)
 
ゆっくり飲んで食べるのってやっぱいいね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
 
 
 
 
 
昨日とは打って変わって本日の夕食


面倒で天ぷらとお刺身を購入で簡単手抜きのメニュー(;´瓜`)

 

でもね お刺身は2パック500円だったし

エビ天は1尾68円だったのよ~~(´∀`*)ウフフ

 

まぁ・・長芋擂ったしネギ刻んだし蕎麦茹でただけよしとしましょうね(´∀`;)

 

 

 

 

昨日今日と随分暖かい日が続いてますが

もう寒くなったりしませんよねぇ?

 

個人的には春より秋の方が大好きなのですが・・・

春は春で美味しい物もたくさんあるし

やっぱり寒いよりは暖かい方がいいもんね♪

 

 

もう急に又寒くなったりしませんように( ´-`)†

 

 

未分類 | Comments(19) | Trackback(0)
2007/03/31

変わり者??

 

 

 

今日は・・・もう昨日だね・・・

 

お取引先様のコンサートホールのオープニングコンサートへ行ってきましたよ(´∀`)

 

 

 

 
久々のクラッシック♪
 
やっぱりたまにはクラッシックもいいわねぇ♪
 
一日忙しくイライラして過ごしてから癒されたわ?
 
 
 
 
 
 
 
帰りに小腹がすいたからどこかで少し飲んでから帰ろうと思い
お店を探そうとした時に目に入ったところに思わず入ってしまいました(;・∀・)
 
 
 


 

ライブハウス♪

 

・・・クラッシックの後に・・・

 

 

 

でも こちらも久しぶりで楽しかったわ~~♪

 

 

逆だったら無理なんだけどねぇ(´∀`;)

 

 

今日は楽しい夜だったわ~~(´∀`*)ウフフ

 

 

酔っ払いはもう寝ます(´∀`;)

 

 

 

 

未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

