--/--/--


スポンサー広告
2007/07/01

まとめて~~♪

 

 

6月27日水曜日。

 

 

夜・・会合があり・・食事はビッフェスタイルだったので

人がある程度落ち着いてから料理を取りに行こうと

余裕をぶちかまして飲んでいた。

 

が・・しかし取りに行った時にはすでにロクな物が残っていなかった。。。orz

 

ろくすっぽ物も食えずに2次会3次会と引きずりまわされて

12時30過ぎに帰宅後

 

さんざん大暴れをしてから何事もなかったように床に就いたらしいw

↑隊長談

 

 

 

 

 

6月28日木曜日。

 

 

決算で月末で頭の中がパニック状態だ・・・orz

が・・・気ばっかりが焦って何も進んでないのが現状ww

 

 


 

隊長が会合と言う事で夕食は面倒で作るのや~めた♪

 

くきわかめピリ辛旨いじゃないか~~♪

 

 

 

 

 

6月29日金曜日。

 

 

夜には楽しい飲み会が待っているというのに雨・・・嫌だなぁ。。

そんな事を思い銀行へ行こうと車で走っていると

 

突然目の前に原チャが突っ込んできた!最悪だwwww

 

ノーヘル・二人乗りの若いニーチャンだ!

 

車を降りかけよってみると

「大丈夫ですから!」と原チャを残したまま逃走!

 

「大丈夫ですぢゃねーよ!アタシの車どうしてくれるんだーー!!」

 

と少し追いかけてみたが何しろ酷い雨だったのでムリだったw

 

 

アタシの後ろを走っていたおじ様が警察の手配から犯人追跡から

現状説明から何から何までして下さった。ありがとう!おじ様!!

 

 

じゃじゃ降りの中ずぶ濡れになりながら現場検証の立ち会い。

なんて最悪なんだ・・・orz

 

 

それから警察署で事情聴取。

 

 

「今日は大事な用事があるので5時までには終わらせて下さいよw」(←飲み会だろ)

なぜだか偉そうなアタシ(笑)

 

取調室へ入るなり

 

「えー!こんなんじゃまるでアタシが犯罪者みたいじゃないの!」

 

と困らせてみるとお巡りさん

 

「ごめんねぇ。。こんな部屋しかないんだよ。。

被害者さん専用のお部屋でもあればいいんだけどねぇ。。」

 

なんて真剣に答えてくれるし。。^^;

可哀想だったからそれ以上いじめるのは止めた(笑)

 

 

余談 : 原チャは多分盗難車だろうと思っていたが・・やっぱりそうだった。

 

 

そんなこんなが終わると

じゃじゃ降りだった雨はからりとやんでいた。。

 

 

さて!嫌な事は忘れてはりきって飲み会へ出発だぁ♪

 

 

 
いつにも増して大盛り上がりで
飲んで飲んで飲みまくっていたが
 
何故か写真はこれ一枚しか撮っていなかった・・・w
 
「ジャンボオニオンフライ」
旨かった!!ビール止まらなかったね~~♪
 
よっぽど話に盛り上がって
写真を撮ることすら忘れていたらしい^^;
 
しかしよく飲んだ~~♪
 
 


 

anちゃん手作りのジンジャージャム♪

 

ありがとう!美味しく頂ますね~~♪

 

 

 

 

 

 

6月30日土曜日。

 

 

何故だか6:30に起きてしまったw

 

もう一度寝ようと思ったが

 

隊長が「せっかく起きたんだから早く掃除終わらせて出かけよう!」

などと行ってきた・・・orz

 

シブシブ掃除やゴミすてを済ませ出かけた。。

 

めちゃめちゃ早めのランチ。

 

 
暑いけど
味噌煮込みうどん♪
 
旨かった~~♪
 
 
隊長のお付き合いでダイハード4を見に行って
買い物して帰宅。疲れたーーー!!〓■●_  ポテッ

 

 

夕食。


 
鯵の刺身・豆腐
キビナゴの唐揚・うなぎ
 
キビナゴは凄い量入って198円だったので
迷わず買って半分を唐揚にしたのだ!
残り半分は冷凍庫行き~~♪
 
うなぎ・・・隊長が食いたそうに離れないので「食べたいの?」と聞いてみると
 
「どうせ食うなら国産にしよう!」
 
と言い出す始末。。
 
 
そういやぁ・・・去年中国産のうなぎを買って帰った時
 
「こんなゴムみたいなの食えるか!たまに食うんだからもっと旨いの買ってこい!
安けりゃいいってもんじゃないだろ!!」
 
って烈火の如く怒り出したっけね(笑)

 

って事で今回は国産でちいと贅沢^^;

まぁ・・鯵もキビナゴも激安だったからいっかぁ^^

 

早起きして動き回ってたせいか

9時過ぎには意識不明。。途中何度か意識が戻ったが

結局そのまま翌朝8時過ぎまで寝てしまった。

 

どんだけ寝れるアタシなんだろうか。。。(。-`-)ンー

 

 

未分類 | Comments(26) | Trackback(0)
2007/07/03

お掃除週間。

 

7月1日日曜日。

 

 

久々の~びりの~びりの休日。

 

 

ランチ。

「冷蔵庫にある物色々のせ
ぶっかけうどん」
 
カイワレ・茗荷・ネギ・シメジ・納豆・天かす・温玉
 
 
夕食。
 
 

 
豚キムチーズ焼きタマネギタップリバージョン
ジャガイモのきんぴら
キハダマグロのヅケ
シンクウサイのサラダ・枝豆
 
この間、激安で仕入れたキハダマグロを解凍してみたら
全く不味かったのでヅケにしてごまかしたが・・・
隊長は殆ど箸を付けなかったww
 
まったく隊長の鼻と舌には困ったもんだ・・・orz
 

 
 
 
7月2日月曜日。
 
 
恐怖の月初でくたびれた(o´д`o)=3
 
金曜日は思わぬアクシデントでやる気が失せて
仕事をやりかけで帰ってしまったからなぁ。。
 
ま・・予定通り乗り切ったのでよしですな!
 
 
隊長がお腹の調子が悪いというので
ラッキーな事に夕食は簡単で済んじゃった!(笑)
 
 

 
隊長:鮭雑炊
 
アタシ:モヤシでぺペロンチーノ
 
又やっちゃった^^;
モヤシでパスタのつもり第3弾!
アンチョビとシメジとモヤシ
合う合う!!旨い旨い♪
 
 
 
 
 
7月3日火曜日。
 
 
蒸し暑くて嫌だねw
 
請求書2000通と格闘。。疲れた_| ̄|○
 
棚卸表を横目に見なかったフリをしてしまった。。
来週中には在庫金額提出しなきゃなんだけどなw
 
明日も見ないフリをしよっかなぁ~~^^;
 
 
昨日はお腹を壊してた隊長だが
今日はケロっとして飲みに出てお行きになられました~~。。
 
冷蔵庫の掃除をしなきゃいけないと言うのに・・・・・・
 
 


 

ナスとウインナーのトマトチーズ焼き

 

・・・独りで食いすぎた・・・

 

ちゃくちゃくと冷蔵庫の掃除に勤めたこの何日間。

 

残ってる野菜はタマネギとジャガイモ・・・それとナス。

全部お義母様のだw

 

とり合えず買ったもので持たなそうなものは

全て使い切ったぞ!!

 

 

木曜日からは社員旅行で留守にするから必死だったのだ!

 

 

 

実は・・この旅行の為に

ビリーにキャンプインしようと

思っていたのだが・・・・

言うまでもなくダメだったw

と言うより未だ未開封・・・orz

 

 

 

明日は外食にしちゃお~っと♪

 

 

 

未分類 | Comments(21) | Trackback(0)
2007/07/04

予想的中!

 

7月4日水曜日。

 

 

なんとまぁ・・・梅雨だからか?

いや梅雨の降り方じゃないだろ!ってな雨の降り方だw

 

嫌がらせかよ?!って具合にアタシが外へ出ようとすると

じゃじゃ降りなのは何故だろう(。-`-)ンー

 

こういう日は書類がしなしなになるしFAXも丸まってしまって鬱陶しいわ(?ェ?;)

 

 

 

今日ははなから外食と決めていたアタシだったが

珍しく隊長とも意見が合った♪

 

が・・・アタシの中ではグースで軽くつまんで飲むつもりだったのだが

あっさりと却下。。。

 

猫ちゃんの予想通り又いつもの中華屋だww

 

しかも生は2杯と決められてしまった( ;∀;)

 

 


 

サービスの枝豆

餃子

蟹とホタテの煮込み

チンヂャオロース

 

何故だか最近は枝豆やら奴やら

サービスで頂けて頼む品数が1品少なくてすんで助かるな~~♪

 

と・・言ってもやはり相変わらず量が多く

お腹がいっぱいどころの騒ぎではない(;´瓜`)

 

今日はホントに軽くすませるはずだったんだけどな。。。。

 

 

 

 

あぁ゛・・・明日から暴飲暴食が待っているw

減量してから行く予定だったのに・・・

 

やっぱりアタシという人間の予定は未定だなww

 

 

さてと・・・いい加減に旅行の準備でもするとしますかね!

 

 

 

 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2007/07/10

バ~カ~ン~ス~~♪

 

 

 

2007年社員旅行。

 

サイパン3泊4日の旅~~♪

 

 

・・・・と言っても出発間近まで仕事をさせら夜便出発という過酷な日程・・・・orz

 

 

 

 

 

 
 
せっかくだから底釣りする気満々だったのに
 
・・・船が故障と言うことで出来なかった・・・(TдT)

 

 

一気にやる気なしモードで日中はビーチの木陰で

ひたすら飲んで寝ての繰り返し。。。もったいなかったなぁ^^;

 

豚になるどころか・・・木陰で寝ていたにも関わらず

 

 

 

何故だか黒豚になってしまった。。。 _| ̄|○

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

一日目 夕食。

 

 

 

 

 

なんでか・・・・

 

 

 

 


 
 
韓国料理屋。。
 
 
2年前に食べに行ったら美味しかったよ~~♪
 
と言ったアタシの一言で決定してしまったww
 
 
旨いし安いしアットホームだし
 
なんと言ってもキムチやら野菜やら何やらがタダってのがいいね~~♪
↑これ肝心!!
 
 
 
あ・・・・食うのに夢中で肉の写真撮るの忘れてる・・・orz
 
 
 
 
たまにはマッコリでも飲もうかと頼んでみると

 

 
 
ヤカンで出てきた。。。。(笑)
 
 
 
以前と変わらぬ旨さで開き直りだーー!
と死ぬほど飲んで食ってデブまっしぐらだ~~(´∇`)ケラケラ
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目 夕食。
 
 
 
 
 
やっと念願の

 
 
 
 

 
 
アメリカンな食事( ´艸`)
 
これが食いたかったんだよ~~~~♪
 


 

 

リブステーキ500g

 

この厚みわかるかな~~♪

 

日本の霜降り肉も美味しくていいけど

やっぱこういうのが好きだーーーー!!

 

サラダのドレッシングも美味しかったしお店もステキだったし

当たりだったな♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

・・・ロブスターがちと焼きすぎだったのが少し残念だが・・・

 

 

 

またまたデブ一直線!

 

 

が・・・これで終わらずダラダラ飲んでた挙句

ラーメンまで食べに行ってしまったダメなアタシ。。。

(しかもラーメン激不味だったww)

 

 

さて・・・一体どれだけ増量して帰ってきたでしょうか・・・

恐ろしくて体重計に乗れない(;´瓜`)

 

 

 

旅日記 | Comments(23) | Trackback(0)
2007/07/12

ナス・キュウリ・・・・始まったよww

 

 

7月8日日曜日。

 

 

社員旅行から帰宅後

そのまま寝たかったが隊長ににらまれシブシブ荷物の整理。。。

 

 

ある程度片付けた後小腹がすき

 

遅い昼食なのか・・・はたまた早めの夕食だか分からんが

 

近所の中華屋へと向かってしまった。

 

 
 
味噌チャーシュー麺
 
冷やし中華
 
 
ここのチャーシューはねぇ・・・
タバコの箱の大きさくらいで厚みは1cm近いのよ~~♪
 
・・・チャーシューだけで腹いっぱいになるわ・・・^^;
 
 
腹いっぱい食いすぎて家に帰って意識不明になってしまったw
 
 
 
 
 
7月9日月曜日。
 
 
 
家に帰ると又だ!
 

 

 
野菜攻め。。(写真はほんの一部)
 
あぁ・・・今週は家でご飯食べる機会が殆どないのにどうしよう。。。
 
 
 
夕食。
 

 
冷やしトマト&キュウリ
ナスとジャガイモのカレーチーズ焼き
トビウオとカツオの刺身
豆腐
 
刺身は二品で448円也~♪
 
野菜は全部お姑様の^^
我が家のエンゲルケースってば低いわね~~~(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
7月10日火曜日。
 
 
まったく・・・いつになったらカラっと晴れるのかしらねぇ。。
 
暑くないのは助かるけど・・・雨は嫌だなww
 
 
 
雨で面倒なのに夜は業者会・・・orz
 

 


 

 

屋上ビアガーデン・・・・のはずだったが

雨の為急遽室内に変更w

 

バーベキュー&バイキング

 

やっぱ室内じゃ・・・・ね。。。今ひとつだったなww

せっかくビール飲み放題だったのに余り飲まなかったやぁ。。

 

 

 

 

7月11日水曜日。

 

 

ジメジメして蒸し暑いぞー!(`皿´)

 

 

雨が上がり・・・何だか不自然な音が聞こえてくるぞ・・・

と思いボーっと聞いていたら

 

何と今年初めての蝉の鳴き声!

 

聞き間違いかな?と思い他の子に「ねぇ・・蝉鳴いてない?」と聞いてみると

 

「ホントだ!!蝉鳴いてますねぇ!!」

 

・・・と言うことは・・・もう梅雨明けなのか?・・・いや・・そんなはずないか・・・(。-`-)ンー

 

蝉が鳴くと梅雨が明けるって聞いた事あるような気がするが。。

 

 

 

夜は又また研修会とは名ばかりの飲み会だw

 

 
案の定飲みすぎた。。。。
 
 
11時までに帰ってくると隊長と約束したのに・・・
12時過ぎてしまったww
 
まぁ・・・雷が落ちなかったからいっかぁ~~♪
 
 
 
 
7月12日木曜日。
 
 
二日酔い?・・・ではないが何だか眠いぞw
 
 
隊長は又今日から海外出張だw
 
 
今日はちゃんと駅までお送りいたしますから~~^^;
 
 
さてと!今日も一日頑張りましょう~~♪
 
 
 
 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/07/14

もう何日お日様を見てないかねぇ。。

 

 

7月12日木曜日。

 

 

数十分ごとに嫌がらせか!という豪雨だったなw

 

アタシってば結構行事の時なんかは晴れ女だったりするのに

 

雨が小降りになるのを待ってお使いやらに出かけると

 

何故だか決まってとんでもない豪雨にやられてしまう(怒)

 

 

あぁ゛・・・神様・・・一体アタシが何をしたと言うのでしょうか!!

 

 

夕食。

カプレーゼ
バンバンジー
 
 
・・・てんでんバラバラな取り合わせだな・・・(汗)
 
 
結構な量で・・・飽きてしまい華子におすそ分けをした。。。
 
ダメな飼い主だw
 
 
 
 
 
7月13日金曜日。
 
 
アッと言う間に過ぎ去った一週間だった。
 
・・・歳かな・・・orz
 
トラブルも多かったから余計だな。
 
 
 
 
 
夜から雨&雷が酷いとの予報だったが
 
嵐の前の静けさというやつか・・・未だに気配なし。
 
なんだか拍子抜けだよ。
 
 
それにしても・・・お日様が出てくれないから
紙類が湿気でシナシナするわ
髪の毛は爆発ゴローだわで大変!!
 
 
 
夕食。

即席マカロニカレー
 
 
冷凍庫の中の物とお義母様の野菜を何とかしようとこのメニューに決定!
 
 
冷凍庫:ムキエビ・ボイルホタテ・コーン・挽肉・トマトソース
野菜室:ナス・タマネギ・インゲン
 
後はいつかったのかも覚えていないマッシュルームの缶詰とマカロニ
 
 
スパゲッティーは結構な頻度でなくなるのに
何でマカロニは一年以上過ぎても減っていかないのだろうかww
 
 
即席カレーにしては中々旨かったぞ~~♪
 
 
又・・・量の計算が出来ず大量に作り過ぎてしまったので
明日の朝にでもお義母様に届けよ~~っと^^;
 
 
 
 
 
 
日本列島・・・台風の被害にあわれてる所も多いみたいですね。。
 
皆様お気を付けくださいね。
 
 
その中アタシは明日から・・・(アッ・・・もう今日だw)
旅に出てきます。
 
どうぞ無事に飛行機が飛んでくれますように!!
 
 

 

未分類 | Comments(26) | Trackback(0)
2007/07/17

盛岡呑んだくれの旅。

 

 

 

台風をよそ目に2泊3日の盛岡の旅~~♪

 

旅~~って言うか・・・ただ単にいとしの悪友一家にに会いにね(笑)

↑手料理を食いにの間違い?

 

 

お家に着いてからしばしお昼寝タ~~イム♪

 

 

お昼寝から起きたら

 

 

ぢゃぢゃーーん!!

 

初日から豪華だエヘヘ^^

 

 


 



ちなみにお昼寝から起きたの20時半すぎてた^^;
 
 
 
いつもの如くダラダラ飲んでいたのだ!
 
そりゃ・・・こんなツマミで上げ膳据え膳だもの最高だわなw

妊婦なのにコキ使ってごめんよ^^;
 
 
 
二日目~~♪
 
お昼から行動開始だ!
 
 
世間は台風騒動だと言うのに盛岡は全くもって別世界♪
 
買い物やら何やら動きましたぞよ!
 
 
夕方・・・予定が立たないって言っていたから来ないだろうと思っていた
 
もう一人の悪友あかねから連絡が!
 
 
 
やっぱ来るってよ~~~(´∇`)ケラケラ
 
 
 
仙台は台風で凄い事になってるって言うのに来るってかwww
 
バスで来るって言ってたのに・・・新幹線で来た(笑)
 
 
そんなにも会いたかったのか・・・いや・・・呑んだくれたかったのか?(爆)
 
 



 
 
ぢゅんこの旦那さん次の日仕事で早いのに・・・
大騒ぎしてごめんなさいね~~。。
 
この日も妊婦ぢゅんこのご馳走で飲み明かした。
 
 
確か・・・前の日呑んだ分は補充してビール・・・発砲酒の500缶が
30本以上は余裕であったはずなのに
 
全部飲み干してしまった・・・orz
 
と言うより酒が無くなったから寝た・・・と言うのが正しいのだろうww
 
 
30半ばの女三人なのに(一人は妊婦)
 
ひとたび呑み出すと十数年前に逆戻りで弾けとんでてしまう(汗)
思えばあの頃は喧嘩しながらも毎日朝まで飲んでたもんだ。。
未だに顔を合わせりゃ喧嘩は勃発するが・・・今回は平和に終わった(爆)
 
あの頃とちと違うのは翌朝の酷いけだるさだな。。これは歳以外に何も無いだろうww
 
 
 
ところどころ記憶はないが楽しかったに違いない!
 
 
 
 

 
歩稀
 
どんどん男の子の顔になってくね^^
次会うときはお兄ちゃんになってるね♪
今度会ってもチューしてね?
 
 
 
 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
 
三日間のランチ~~♪

 
初日 塩坦々麺   塩ってどうよ?って思って頼んでみたらあっさりめで旨かった♪
これもありだな!
 
二日目 天ざるそば  アタシ好みの凄くコシのある蕎麦で旨かった!
天ぷらも最高だ!
 
三日目 辛しラーメン  辛くはなかったが旨かったぞ!
前日呑み過ぎたのいうのに汁まで飲み干す勢いだったw
 
 
 
 
 
お土産たくさ~~ん♪
 

 
 
 
 

ホント毎度の事ながら何から何までありがとね~~~♪
 
 

旅日記 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/07/20

ミズ!ミズ!!ミズ!!!

 

 

7月16日月曜日。

 

 

盛岡呑んだくれの旅から帰宅後疲れがでてやる気なしw

 

が・・・隊長からトイレ掃除に任命されシブシブやったw

 

何で帰って早々トイレ掃除をしてるのだ・・・・ _| ̄|○

 

岩手の豚足
あかねのお土産の牛タンスモーク
ぢゅんこから頂いてきた山菜の煮物
キュウリ
 
隊長・・・ぢゅんこの山菜食べて一言
 
「プロ並みだな・・・」
 
だと・・・アタシが似たようなの作った時は
無言で一口二口しか食わないのに
この日はガツガツ食ってたww
 
 
 
 
 
 
7月17日火曜日。

 

 

ぢゃぢゃぢゃーーーん!!!


 

今年も又また届きました「ミズ」大量!!

 

シャッキシャキの歯ごたえと全くと言っていいほど癖がなくて

どうやって食べても美味しいのよね~~~(´∀`)

 

百恵!ありがとうね♪


ミズの浅漬け
ミズと挽肉のニンニクバター醤油炒め
 
く~~~っつ!久々のミズ!旨すぎ!!
 
 


 
 
7月18日水曜日。

 

 

せっかく大量のミズがあるのに前日に引き続き

隊長は会合でまたまた独りミズ祭り~~エヘヘ。。


 
ミズと赤貝の水もの
馬刺し
 
赤貝が安かったから水ものに入れてみた♪
 
ホントはサザエがポピュラーらしいが十分旨かった!
 
 
 
 
 
7月19日木曜日。
 
 
ちょっとミズはお休みね。。。(´∀`;)
 
だって・・・隊長が寿司食いたいって言うからさwww
 
仕方ないからいつもの値打ちな方のお寿司屋さんだー!

 

 

 

 


 
 
ハマチ刺し
ビントロ・エビ・紅トロ・黒鯛の握り
茶碗蒸し
 
後はごぼう巻きと納豆巻き
 
 
もっとツマミ系でいきたかったんだけどなww
 
ここのお店・・・安くていいんだけど
今一つツマミに欠けてるんだよなぁ。。。残念・・・orz
 
 
 
 
 
7月20日金曜日。
 
 
何だか天気も心もスッキリしない日だったな~~。。
 
 
まぁ・・・明日には晴れるでしょう!
 
 
 
 
さて・・・本日も隊長は急遽お出かけw
 
 
実はアタシのご飯食べたくなくて逃げてるんぢゃなかろうか(笑)
 
 

ミズとサザエの水もの
(会社帰りにスーパー寄ったらサザエが半額だったのさ~~♪)
 
anちゃんに頂いた生姜ジャムで鶏の生姜ソースかけ
(猫ちゃんの真似っ子してシメジ入り~~♪)
 
・・・何だか色が悪く見えるね・・・
メッチャメチャ美味しく出来たのにーーー(泣)

 
 
 
 ・・・どちらも激旨だったのに・・・が・・しかし独り飯ww
 
 
実は独り飯の時の方が旨いもの食ってんぢゃね?
 
・・・てか・・・成功率が高いのかも♪
 
 
 
さてさて!明日は早起きして掃除を頑張るぞ!!
 
 
 
 

未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2007/07/22

大いに食べて飲んで笑い転げた二日間。

 

 

7月21日土曜日。

 

 

目覚めると雨。。。せっかくお友達の猫ちゃんが遊びに来てくれるのに雨かよw

 

と思いながらも掃除に励んだ!

 

と言っても8割がた隊長がやっていたのだがね(笑)

 

 

猫ちゃんが到着する頃にはほぼ止んでたから良かったわ~~♪

 

やっぱアタシ達ってば日頃の行いがいいからかしらねぇ^^

 

 

 

 

うどん屋さんにてランチ~~♪

 

メニューが凄く豊富で悩むなぁ。。

何て言っておきながら3人とも迷わず・・

 

特製味噌煮込み
 
汗だくになりながら食べた。
 
暑かったけど旨かった!
 
 
 
家に戻ると隊長は珍しくお昼寝タイム。
 
女同士しばしDSで脳トレ&お喋りタイムに花をさかせた。
 
 
夕方になりハナキンさんから電話が来た。
 
徹夜で仕事をしていたのがようやく終わったとの事ww
 
急遽合流する事になり4人でグースへ向かった♪
 
 


 
この他にも色々食べたのよ~~♪
 
 
美味しいご馳走に楽しい仲間!
 
お酒が進まない訳がない(笑)
 
 
途中、徹夜明けのハナキンさんは寝てたけど^^;
 
猫ちゃんにアートメークされてたね(爆)
 
猫ちゃんのマスターへの質問ぜめは笑えた^^
 
 
って言うか隊長が弾け飛んでしまっていて・・・もっと笑えた^^;
 
 
ウチに帰ってからもまだ弾け飛んで飲んでたw
 
 
いやぁ・・・しかしよく飲んだ!
 
 
 
 

7月22日日曜日。
 
 
せっかくお友達が泊まってくれてるのだからと
朝食を作る気満々だったアタシ。
 
が・・・起きたのが一番遅かった・・・orz
 
一度隊長に起こされたのだか二度寝してしまった。。(隊長もw)
 
起きると猫ちゃんもハナキンさんもすでに起きて清清しくしていた(汗)
 
 
朝食どころかもう昼食に近い時間だww
 
 
 
近所の中華屋で朝食兼ランチ^^;
 

久々の台湾激辛ラーメン旨かった!
 
夕べあんなに食って飲んだのに
 
お腹ってのは減るもんで・・・もちろんペロリと平らげた♪
 
 
その後隊長が毎日行く喫茶店で次の飲み会の打ち合わせ(笑)
 
 
最高に楽しく過ごした二日間だったのだ!
 
 
 
 
 
 
 
二日間にわたって散々飲み食いしたから
 
「今日の夕食はいらないよね~~♪」
 
なんて言っていたのに・・・

結局これらをツマミに又飲んでしまったw
 
 
 
アタシも勿論楽しかったが
 
何よりも隊長が凄く楽しんでいた様子だ^^
 
 
 
カレンダーと睨めっこしながら次の予定をたてていたw
 
 
 
猫ちゃんハナキンさん 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/07/24

とうとう恐怖の・・・・・・・・・・・・・夏がやってくるw

 

 

7月23日月曜日。

 

 

週始めから早起きなんぞしてしまった。。無駄なカロリーを使ってしまったww

 

日中は暑くて死んでしまうかと思ったw

 

冷房入れたつもりが・・・送風になってて気付かなかったアタシ・・・orz

 

1人でいたら間違いなく気付かずに死んでいただろう(汗)

 

 

 

 

帰りにスーパー寄ったらこんなの見つけたから買っちゃった~~♪

 

 

 

確か冬は鍋バージョンもあったよねぇ?
 
夏バージョンはやっぱ涼しげに水色のパッケージなのか?(笑)
 
 
 
で・・・面倒だったし
 
独り飯ぢゃないけど
 
この日のツマミはこれだけ。


 

冷しゃぶサラダ冷やし麺つき

ミズとシジミの炒め物

豆腐

 

大量にあったミズだけど全部食べちゃった!

 

ホントに美味しかった!ご馳走様でした!!

 

 

 

エアコンで死にそうになったせいか早起きをしたせいか

10時過ぎには意識不明になっていたらしいww

 

 

 

 

 

7月24日火曜日。

 

 

引き続き暑いぞwもう梅雨明けたんじゃね?

 

これからこの暑さが続くのかと思うとゾッとする・・・orz

 

夏バテでもして少しは痩せればいいが・・・そんな事はアタシには無縁だ。

 

暑さのせいか夕べ早く寝たせいか分からんが

 

又もや5時過ぎに起きてしまった。あぁ・・・何てもったいない事をwww

 

眠くて眠くて睡魔と闘いの一日だった。。。

 

 

 

夕食。

 

どうしようかと思ったが

 

思い切って今日はなしにしよう!

 

このところ目も当てられないほどになっている自分の姿を鏡で見て決心したw

 

 

 

・・・今日一日夕食を食わなかったところで

どうにもなるもんぢゃないけどね・・・ _| ̄|○

ま・・・気は心!

 

 

 

あぁ゛・・・ちょっぴり小腹がすいたな。

でも今日は我慢するんだ~♪

 

ビール飲んでお腹ふくらませようかなって思ったけど

ビールも1本にして焼酎飲んでるんだ~~♪

 

頑張れ!アタシ!!

 

 

 

 

 

 

 

未分類 | Comments(23) | Trackback(0)
2007/07/25

あぁ。。

やっと食事にありつけた(;´д`)



話長すぎなんだってば。。。

 

 

 

 

 

追記

 

1時間以上も待てをさせられ・・・

ご飯と赤出汁は後から出てきたから良かったものの

ステーキは冷め切っておりましたww

 

腹ペコだったから美味しく頂きましたけどね^^

 

 

 

 

携帯さん | Comments(17) | Trackback(0)
2007/07/26

外れっぱなしw

 

 

7月25日水曜日。

 

 

 

 
仕事の全く関係ない話を散々聞かされた。。。
 
 
裁判員に選ばれてそれを辞退すると
 
罰せられる。。それしか頭の中に残ってないやw
 
 
岐阜県では年間370人に一人の割合でしょっ引かれる
選ばれるんだそうだ。。
 
 
てか・・・・こんなんに選ばれてたら仕事出来ないじゃないか!!
 
 
 
 
 
会社帰りのスーパーでこれが目に留まって買ってしまった。

何でポテトフライなのにポパイなのぢゃ?
 
 
ま・・・いっか~~♪
 
この日はこれをツマミにしたが・・・
 
お世辞にも旨いとは言えなかったな(汗)
 
 
普通の日本のお菓子の方が美味しいや^^;
 
 
 
 
 
 
7月26日木曜日。
 
 

昨日の暑さのせいか
 
会社に出勤してみると3人も休みだったw
 
皆口を揃えて「体の調子が悪い」と。
 
確かにあの暑い中倉庫でピッキングを続けていれば
身体もおかしくなるだろうww
 
まぁ・・・毎年の事だからそのうち身体がなれるでしょう!
 
 
 
そう言うアタシは
 
 
夏バテ・・・ではなく
 
ただの面倒くさがり病で
 

今日のツマミはこれ♪
 
 
・・・今も食べながらブログを更新してるが・・・
 
失敗したw
 
 
もっと カチンカチンのジャーキーが食いたかったのに・・・orz
 
こんなヘナッチョロいのだとは夢にも思わなかった(怒)
 
 
 
とは言え・・・選んで買ったのは自分だし
 
買った以上はもったいないので責任をもって食べる次第でございます。
 
 
あぁ゛・・・昨日のポパイといい
 
不作続きだwww
 
 

未分類 | Comments(26) | Trackback(0)
2007/07/29

先週に引き続き弾け飛んだ週末♪

 

 

7月27日金曜日。

 

 

先週に引き続きお友達が遊びに来てくれた。

 

今回はスノーちゃん&kazmaだ!

 

 

kazmaってば・・・遠方から来るスノーチャンと

名古屋駅で合流して来るって言ってたのに・・・

 

お前が遅れてどうするよ!

しかもその理由がルパン観てて電車に遅れたとはwww

 

 

まぁ・・・何はともあれ無事に着いてくれたので良かったわ~~♪

 

 

 

 
 
何にも大したおもてなしが出来なかったけど・・・
 
朝方まで飲み続けたわね^^
 
 
さすがに隊長は寝てしまったけどね(笑)
なにせ歳だからさ~~~www
 
 
 
 
 
7月28日土曜日。
 
 
起きたら10時過ぎ。。
 
kazmaは早々と起きて読書してたね。若いって羨ましいわww
 
 
BBQの予定だったけど急遽変更で
 
お昼はリクエストにより近所の中華屋。

 
ネギ味噌ラーメン・海老ラーメン
 
 
スノーちゃんってば・・・出てくるたびに
余りの量の多さに目が点になってたね(笑)
 
唐揚頼んだけど結局食べれなくて持ち帰ったもんねw
 
 
お昼寝してから名古屋へ行こう!と話は決まったのに
・・・結局誰もお昼寝はしなかった・・・
 
映画のただ券があるから映画を観よう!って予定だったのに
「やっぱ映画はやめよう!」
またまた予定変更で5時前から飲みに走ってしまったw

 
 
大喜びで飲んでたね~~♪
 
 
途中仕事を終えたハナキンさんと合流でまたまた
飲みまくってしまったw
 
 

 
 
2軒目はライブハウス~~♪
 
隊長ってばどんだけチーズ好きなのか
1軒目でもチーズ盛り合わせ頼んでたのに又チーズだよ^^;
 
飲みまくって弾けまくって踊りまくって
 
家に帰ってからも宴会だ!何て言ってたのに・・・
 
撃沈してしまったアタシ。。。
 
 
 
 
 
7月29日日曜日。
 
 
結局また起きたのは10時過ぎw
 
せっかくお友達が来てくれているのに
二日続けて朝ごはんも作らないって何事だ。。。
 
よって今日も朝昼兼用だ(汗)
 
 

 
 
特製煮込み・天ころ蕎麦
 
 
海老のデカさにビックリしてたね^^
 
って・・・二日続けて先週と全く同じ店ぢゃないか・・・^^;
我が家のお昼はこの2軒しか選択肢がないのか?
 
 
 
 
楽しい時間ってのはあっと言う間に終わってしまうもので・・・
 
お別れの時間がきてしまった(泣)
 
 
 
楽しかったよ~~♪ありがとうね^^
今度会えるの10月を楽しみにしてるからね~~!
 
 
 
 
夕方重い腰を上げて選挙に行ってきたw
 
 
夕食。
 



 

今年初の素麺だ。

 

昼にも麺類食べたのに・・・隊長が素麺食いたいって言うからさw

 

 

明日から又この週末増量した分を何とかしなきゃだな。。

 

 

未分類 | Comments(22) | Trackback(0)
2007/07/31

激務に突入。

 

 

7月30日月曜日。

 

 

事務の女の子が一人辞めた。。

 

先週の木・金曜日と休んだから

なんとなく予想はしてたのだが・・・・的中だw

 

 

このところ楽ばかりしていたアタシだったので

かなり悲惨なのは覚悟していたが・・・

体が訛ってて←けして肉体労働ではないのだがw

気ばかりが焦ってまとまな仕事になりゃしなかった・・・orz

 

なんだってこんな時期によぉーーーー(泣)

 

泣いていても始まらないのでとりあえずは仕事の鬼へと変身したのだ!

 

心身ともに疲れはてた。。。。

 

 

 

 

 
 
 
せっかく隊長がご馳走してくれると言うのに・・・
(と言っても近所の安い寿司屋だ^^;)
 
久々まともに仕事をしたので真剣に疲れていたのか
 
この程度のツマミをつっつく程度で終わってしまったwww
 
 
 
 
7月31日火曜日。
 
 
とり合えず激務に立ち向かわなければ!と
 
普段は1分1秒でも多く寝ていたいところだが
 
朝からこんなのを食べてみた。
 

冷蔵庫の雑魚が死に掛けてたし一石二鳥よね(笑)
 
雑魚飯
 
写真で見ると分からないかもだが・・・
朝から結構な量だ!
 
・・・平生食べないせいか・・・余計身体がおかしくなったような気もするが・・・
 
 
たった二日間の少しの残業で済んだのは喜ばしい事だと言うのに
・・・もう残業は嫌だ・・・と言うより・・・飽きたw
 
と思うアタシはやっぱりヘタレなのでしょうw
 
 
家に帰って一人だし
面倒だし
当然明日も激務が予想されるし
 
 
今日はビール飲んでとっとと寝ようぉ~~っと♪
 
 
 
 
 
 
 

未分類 | Comments(25) | Trackback(0)
 | HOME | 

