--/--/--


スポンサー広告
2008/03/08

久しぶり




の、沖縄(≧▼≦)



仕事絡みじゃなかったら最高なのにな。。。W



それにしても暖かい。
旅日記 | Comments(18) | Trackback(0)
2008/03/09

空き時間




利用で、ちゅら海水族館。


テンション上がるわー。
旅日記 | Comments(17) | Trackback(0)
2008/03/12

休憩




終了後、梅見会の始まりだー。



梅はいいねえ(*^_^*)



さて、今宵も飲んじゃうぞー。
携帯さん | Comments(19) | Trackback(0)
2008/03/17

沖縄大会。
















旅日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/17

後悔しても忘れる女。

icon 今週のお題

今でも後悔している昔の出来事を教えてください。


 

 

前の旦那との結婚。

 

 

コレだけは消し去りたい人生最大の汚点だ、、、、Orz

 

 

 

 

「ああ!あっちにすれば良かったww」とか

「ああ!買わなきゃ良かったww」とか

「ああ!やっぱり買えば良かったww」とか

「ああ!こんなに食べるんじゃなかったww」とか

「ああ!あんなに飲むんじゃなかったww」とか

 

まだまだ挙げればキリがない。

こ~~んな程度の後悔なら日常茶飯事だ。

 

 

 

 

 

 

・・・こんな事聞いてる訳じゃないよな・・・

 

 

 

 

 

 

きっと凄く後悔した事とか沢山あるんだろうが

基本すぐ忘れてしまうもんでね。

 

そのくせ人にされた事とかは根に持って覚えてる嫌な女だ。

 

 

「もっと色々勉強しておけば良かったな~~w」

ってのは凄く思う。これも1つの後悔だ。

かと言ってその頃に戻ってやり直したいとは思わないけどさ(笑

 

 

お陰様と「もっと遊んどけば良かったな~~w」

って後悔は1つもない(笑

 

 

 

やりたい事を我慢して後悔するよりも

やって後悔した方がずっとずっといい!

 

 

やっちゃって後悔は自分の責任だと諦めもつくが

やらずして後悔ってのは何だかんだ自分に言い訳して

人のせいにしてしまってた気がするんだな。

 

 

色んな事を諦めてきたのを

親や旦那のせいにしていた頃の自分はやっぱり好きじゃない。

 

最近でも、喧嘩中に形勢が不利になりそうになると

「あんたのせいで・・・・・・」などと暴言を吐いてしまう事もあるが

そんな事はもう自分の中では消化されてしまっている事なのに

「何であんな事言っちゃったんだろう。。」って後悔の嵐に陥る。

 

 

人に嫌な思いをさせたり傷つけたりすると

凄く後味悪くて自分がされるよりも嫌な気分になり落ち込んでしまう。

 

 

「後悔するくらいならそんな事言うな」とか

「後悔したってどうしようもないだろ」とか

よく隊長に言われ

ごもっともだ!と毎回思う。

 

 

が、こんだけ解かっているのに学習能力のない女ってどうよ?

 

 

 

 

 

 

ま・・・死ぬまで治らないって話だなw

 

 

 

 

でも、やっぱ出来るだけ後悔のない人生を送りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし隊長は

 

 

こんな嫁を貰って後悔していないのだろうか、、、謎。

 

 

 

 

 

 

 

CURURUのお題 | Comments(19) | Trackback(0)
2008/03/18

おウチご飯の覚書。

 
 
 
3月1日土曜日、昼食。
 
他人丼・ほうれん草の赤だし。
 

夕食。

タコススパ・ジャガイモdeピザ
ほうれん草とホタテのソテー・ニンジンとセロリのスティックサラダ。
 
 
 
3月2日日曜日、昼食。

あんかけ丼・玉子スープ。
 
 
夕食。

牛筋のどて煮・あんかけ豆腐・イカの口
ジャガイモとニンジンのハリハリ明太和え・カツオのたたき。
 
 
 
3月3日月曜日、夕食。

ネギ鍋・里芋の煮っ転がし・ほうれん草のナムル。
 
 
 
3月7日金曜日、夕食。
 

ほうれん草とベーコンの煮込みパスタ
チキンソテー・ネギチーズ焼き。
 

 
3月13日木曜日、夕食。

勝山水菜の炒め・勝山水菜のお浸し
ゴボウサラダ・丸干しいわし・島らっきょう。
 
 
3月15日土曜日、昼食。

オムライス・コーンスープ。
 

夕食。

勝山水菜とアンチョビのペペロンチーノ・鶏肉とエリンギのチーズ焼き
ほうれん草とベーコンのガーリックソテー、タコサラダ。
 
 

3月16日日曜日、昼食。

カレーまんま・勝山水菜のすまし汁。

 
夕食。

芋煮・マグロのアラの生姜煮・カツオのタタキ
勝山水菜の煮浸し・イカの口。
 
 
 
3月17日月曜日、夕食。

勝山水菜とエリンギのクリームペンネ・ジャーマンポテト
圧力鍋でローストポーク・大根サラダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
来る日も来る日も
 
 
 
とんでもない量の野菜が届き、嬉しいのだが辛くもある今日この頃、、、泣笑。

 



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/21

すごくすごーく




久しぶりのレバ刺。



非常にうまかー!
携帯さん | Comments(21) | Trackback(0)
2008/03/25

仕方のない事。

icon 今週のお題

どうしても直せない!あなたの癖はなんですか?


 

 

 

 

 

自分では余り自覚はしていなかったのだけれど

 

 

 

 

 

酒癖。

 

 

 

 

 

だそうだ。

 

 

自覚してなかったってのが恐ろしい

 

 

 

 

いつも楽しく飲んでるつもりなんだけどな♪

 

確かに、たまに暴れたりはしたかもしれないけどさ

 

 

 

どの辺が酒癖の悪いラインなのか

いまいち把握しいていなんだよなぁw

 

 

 

 

 

 

ま、酒癖が悪いと言われるならそれでいっか(笑

 

 

 

 

あ、決して直す気がない訳じゃないの。

 

だってだって、どんな醜態なのか

自分で見た事ないから分からないんだも~~~ん♪

 

 

 

いっそ酒絶ちでもしようかとも思うが

まったく健康体でその必要もないんだも~~~ん♪

 

 

 

色々と試みたけどダメなもんはダメなんだも~~~ん♪

 

 

 

 

と、いう事で一生直りませ~~~ん♪

 

 

 

 

 

 

はい。。ふざけた女です。

 

 

 

 

 

 

・・・おまけに足癖まで悪いときている・・・

困ったもんだ

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

人様に迷惑をかけるのだけは止めなくちゃ、、、汗。

 

 

 

 

 

 

CURURUのお題 | Comments(23) | Trackback(0)
2008/03/27

始動の春。

icon 今週のお題

春からチャレンジしたいことは何ですか?


 

 

 

 

 

 

可愛いオバチャン。

 

 

 

 

 

 

になる!

 

 

 

 

 

 

・・・・はい・・・・すでに挫折です・・・・

 

 

 

 

 

 

現実的に

 

 

そろそろ又ゴルフを再開しようかと思案中。

 

お誘いを断り続けてはや7年←長っ!w

つまり、7年ぶりという事だ。

 

昨年くらいから急激にお誘いが増え

そろそろ断ってばかりもいかなくなってきたのだ。。

 

ま、運動不足解消にもなるし

重い腰を上げようかなと。

 

 

と、言う訳で先日すごーくすごーーく久々に

インドアへ行ってきた。

 

 

飽き性のアタシは結局50球も打たず

友人のショットに「相変わらずいい球打つね~~♪」

などと言いながら呑気に座って茶を飲んでいるだけという始末。

 

 

だってだって、どんなに練習したって飛ばないもんは飛ばないんだも~~~ん♪

 

それにそれに、基本練習嫌いなんだも~~~ん♪

 

いいのいいの♪アプローチ・パター得意だから~~~♪←かなり強がり(涙

 

 

 

 

・・・・・全然運動不足解消になんてならないやん・・・・・

 

 

しかも、たったあれだけ打っただけなのに

超ーーーーー筋肉痛(号泣

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

まずは格好から!と、これ又すごくすごーーく久々に

ゴルフショップへ行ってきた。

 

 

ちょっと(じゃないだろw)見ない間に

変わっちゃうもんだね。

 

アタシが当時着てたウェアのメーカーなんて

何処にも見当たらなかったよ

 

嗚呼。。タンスに結構な量が眠ってるのに

全部着れないな(涙

 

 

 

と、いう事で新しいウェアも買った事だし

 

気分新たにチャレンジだ!

 

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

買ったウェアがムダになりません様に、、、汗。

 

 

 

 

 

CURURUのお題 | Comments(28) | Trackback(0)
2008/03/31

おウチご飯の覚書。

 

3月20日木曜日、昼食。

ボンゴレロッソ。
 
 
夕食。

鯖の味噌煮・ひじき煮・厚揚げ焼き
マグロのタタキ・ブロッコリーの胡麻和え。
 
 
 
3月22日土曜日、夕食。

生ハム・スモークサーモン・タコ・チーズ
タコとキノコとトマトのアンチョビガーリックソテー。
 
 
 
3月23日日曜日、昼食。

温かいおろしそば。
 

夕食。

たたきゴボウと牛肉の炒め煮・鶏レバーとキンカンの煮付け
菜の花の辛子醤油和え・キビナゴ・トマトの和風生姜ドレッシングかけ。
 
 

3月24日月曜日、夕食。

シーフードと菜の花のトマトパスタ
里芋とベーコンのグラタン・カリフラワーサラダ。
 
 

3月29日土曜日、昼食。

ネギ炒飯・ほうれん草の玉子スープ。
 
 
夕食。

レンコンと鶏肉のカレー炒め・ジャコネギサラダ
菜の花の胡麻和え・カツオの刺身・トマト。
 
 
 
3月30日日曜日、昼食。

トマトと玉子のトロトロ丼・ネギとシメジのスープ。
 
 
夕食。

ほうれん草とベーコンとシメジの炒め・ネギたっぷり玉子焼き
レンコンの明太和え・スティックセニョール・豆腐。

 
 
 
 
 
 
日々届く野菜達をせっせと食べ続け
そして配り続け
やっとの思いでもう一息!
というところまでこぎつけたが
 
 
先程家に帰ってみると
又もやビックリするくらい大量のネギが玄関に置いてあった。。
 
しかもそれだけではなく
実母からと思われる昆布の煮物やら何やらもとんでもない量が置いてあった。。
 
 
皆・・・一体我が家を何人家族だと思っているのだろうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から一週間
 
 
隊長の夕食が必要ないと言うのに・・ど・・・どうしよう、、、大泣。
 
 
 
 
 
 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

